リュウ博士が
ますますキレキレです〜✨

博士に説明してもらうと、
視界が一気に
広がるような
気持ち良さがありますよね?


と思ってたら、
私の激推し
おまいり人の、
なおこちゃんも
ブログ更新✨

一見
全く違う事を
書いてるようだけど。


私の中では
繋がってます。

どう繋がってるのかって?



先日、
リュウ博士が
冬至までが
個の目覚めの時代と
説明されてました。

あと2時間で夏休みは終わりそうだけど、
まだ宿題は間に合いますよ、って。
(意訳:
正確な表現は博士のブログを読んでくださいね!)

全体性への移行は、
この目覚めが大切、と。


この博士の説明と
天体の動きと。


この夏至という
今年最大のパワフルな天体エネルギーを
受け取る時期に、
自分を思い出すことが、
どんなに今の地球にとって
大切なのかが
わかりますよね〜?



目覚めは
宇宙への貢献ですね✨


あなたの絶景、
それが
目覚めの
最後の一押しになります❣️



どうぞ
あなたの豊かさを
受け取ってくださいね。



まもなく締め切りです‼️

緑の美しさが…✨白山比咩神社さま⛩