まさに、おまいりにいく日々で
私が感じていることを
星読みのyujiさんがブログに書いてくれていて
「そうそうそうそう!」と膝をうちました!
ペチンっひらめき電球





未来は過去のつづきのストーリーじゃない、
まったく新しい次元に繋がっている。
時間は未来から流れてきているって
体感が出来る様になる人が
ドンと増えます。


今度の夏至は
そのターニングポイント。
言葉にすると、
「反転する」という現象がキーワードになります。


いちばん隠していたことが
バーンと表にでてくる。
強みとしてもっていたことが
解体されて
弱さがじぶんのアビリティ、
弱さが能力として
カウントされる。
出来ないことが
自分を救ってくれる。



生まれる前にブループリントとして
描いていたことを
たくさんの人が意識的に思い出していく。


「自分を思い出す」



生まれついての天然の能力は
剥奪されたり
無くなったりしません。
その証拠に
忘れていても
細胞が記憶している。
チラッとでも
それを思い出すような情報が
視界に入れば
ちゃんと体が反応してくれます。

絶対に
わたしたちは
自分を無くすことができない。


絶対に
わたしたちは
自分を思い出す。


いちばん心が震えるポジションで
自分を活かしてあげることができる。




それは1番周りの人や物や環境のためになる。
自分でいることが
周りの波長を整えて
ちょうどよく縁が繋がっていく。

自分のことを知る
自分のことを思い出す

それ以上に
面白い事ってあるのかな。



自分の軸が
バッチリ自分に定まって
思うままに過ごす以上に
なりたい自分て
あるのかな。


きっとみんな、自分100%でいたい。



新鮮な野菜や花が気持ちいいエネルギーをくれるように、新鮮な自分でいたい。
それがまわりにどんな影響を与えているか。
生きてるだけで
誰かのためになるって最高じゃない。











夏至のおまいりワーク
お申込みください。

わたしの仲間になってください。


心がふるえる自分でいよう。




夏至のおまいりワークお申込みはこちら










なおこ