今月末31日にある、


この募集が始まった時、
開業届をやっと出したくらいで
まだ売り物もなかった私。
でもどうしても出たかった…。

その時の記事は
(この時の未来が今、
もう目の前に近づいてるな〜)



話を戻して。
売り物が何もない私は、
思いついた。
(そういう知恵出しは昔から得意♪)

私の大好きな
魔女仲間、彼女たちの、
あのステキな品々を
持って行こう!って。


そして、今、
自分でそれらの作品を
宣伝できるのが
嬉しくてしょうがない。

だってあーた、
すんごいこだわりが詰まってるのよ‼︎
(↑誰?)


まず1人目の
石魔女さんは
自宅に微生物分解の
コンポストトイレを
設置するのに
自分で穴掘って
おっきなタンクを
埋めちゃうほどの土木女子。

何時もじゃないよ。
必要な時に必要なことに
力を出せるってこと。


何でも自分で出来る人。
そして、そのこだわりが
もはや微粒子レベル。

目に見えない微生物に話しかけて
石達と瞑想して、
夢の中でもミッション遂行するほどの
宇宙に愛されてる女神。

その彼女が、
愛する娘の命を守るために
産み出した石鹸。
それは文字通り、愛の塊。


そして、今回お届けするのは、
進化バージョン。
微粒子水晶入り❣️
波動オタクの大好物❣️


彼女のブログはこちら。
記事の中にもあるけど。
今回お持ちするのは、
2種類。

Santa Maria サンタ・マリア

聖母マリアの祈り…

https://ameblo.jp/merci--blog/entry-12502336409.html  



La Reine ラ・レンヌ(仏語で女王の意味)

自分の中の王妃に出逢う

https://ameblo.jp/merci--blog/entry-12502338300.html 



使い心地も抜群で、
最後まで気持ちよく
使える手作り石鹸って
結構貴重。


数量限定‼︎
でもきっと、
欲しいあなたには届くはず。



月の器マルシェ、
来て
見て
買って
くださいな!

お店の名前は
「LUCIA DE HORTO」

ルチアの庭ってラテン語。  
ルチアは私の相棒の石の名前。


魔女仕事、見に来て下さいね!