今朝の朝陽。大浄化の雷雨の夜からの全てが新しい朝。

昨日は、

鳳凰の霊能者
江島直子さんからの
ご縁で
荒川祐二さんの神喜劇に
行ってきた。
 
 
3時間の、お芝居あり、
歌あり、トークあり、
盛りだくさんの
エネルギーがギュッと詰まった
濃厚な時間だった。
 
個人的には
沢山笑えた事と
全身全霊で
受け取れたのが
嬉しかった♡
 
そして、
久々に会う
サロンメンバーたちの、
それぞれに
綺麗になったり、
新しい自分を見つけたり
以前より進んでる
その姿や聞いた話に
いちいち嬉しくなって
勇気をもらって。
 
 
その帰りの電車の中、
直子さんの
この記事が
目にとまった。
まさに、今日までの半月を
まとめてもらったような
鳳凰占いの言葉たち。
 
ここ半月は、
先月末に
難産した後の、
色々に向き合って
今までになく落ちたり、
上がったりしながら、
内なる自分との対話に明け暮れ
時が来るのを
静かに待っていた感じだった。
 
 
そして、昨日1日を通して、
たくさんの祝福と気づきをもらって、
次の一歩を踏み出す
自分が出てきた。
 
 
 
 
この一年、
自分の罪悪感や、
無価値観と
とことん付き合ったから
ここにこれたのだと思う。
 
よくやった自分!
本当に頑張ったよ、私。
 
 
という事で
私と私のパートナーの
今に至るまでを
ブログに
書いていこうと思う。
 
 
いや今までも
書いてたつもりだったけど、
元夫や、
相手の元パートナーや、
元いたコミュニティの人達の、
それこそ人目を
気にして躊躇していたから。
 
 
 
そんな自分と根気よく
つきあって、
ようやく、
自分が本当に
言いたいこと、
感じたことを
そのまま
表現しようと思えるようになった。
 
 
 
 
ここまで来るのに
沢山の人に勇気と
生きる力をもらったよ。
 
 
パートナー。
子供達。
家族。
新しい私を受け入れてくれた友人達。
 
子宮委員長はるちゃん(やぎさやちゃん)
happyちゃん(さちまるちゃん)
きな優子さん…。
その人達から繋がった
新しい友人達。
 
 
特に
一緒に旅した仲間たちからは
沢山の刺激と応援をもらった。
 
離れていても、
実際会ってなくても、
SNSを通して知る
みんなの日々を通して
一緒に進んでると感じられて、
私をここまで
連れてきてくれたと
感じてる。
 
 
そんな全てをくれた
私の世界への感謝とともに
明日からちょっとずつ
綴っていこうと思う。
 
 
 
直子さんからのお花の前で。なんと!とってくださった方も直子さんのサロンメンバーだった事が後から判明するという…。江島組最強だな。
 
 
 
 
 
セッション受付中。
こんな事もやってます。
(昨日自分の羽根がバージョンアップした笑)