やぎさやちゃんが

8月の終わりに

壱岐島でマルシェするって

インスタライブで言ってた。

 

聴いた瞬間

 

出たい!!

 

って思った。

 

 

 

でもお金ないし、

売れるもの創ってないし、

癒しで出るのも自信ないし・・・。

 

まぁ、でてくるでてくる。

直後に10以上のいい訳がすぐに。

 

 

ビジネスセミナー始まって、

本気で起業するつもりで

聴きながら

いつ起業しようかとか、

どうやって

自分らしい仕事みつけようか、とか

毎日頭の中は

それだけでいっぱい。

 

それでも

なかなか抜けない思考の癖を

ここ2日ぐらいで

全方位から、もう逃げられないほどに

お知らせが来て。

 

とどめにぱーるちゃんの

i THATのチラ見せインスタ読んで

号泣した。

 

怖くて吐きそうなことだから、

やってみないとダメなんだ。

 

 

この1年、

やぎさやちゃんとはっぴーちゃんに

どれだけ日々助けてもらったか。

本当に感謝してる。

ここまで来るのに

二人を通してつながった

新しい仲間達にも

たくさん勇気をもらった。

 

私の人生を変えると決めた、

2年前の

tsukinoutuwaでの

はるちゃんの結婚式。

 

 

あの場所で

今度は自分の為に

生まれ変わりの儀式を。

 

 

 

今まで、

自分の商品や技術で

出店した事もなければ、

有料での提供だって、

始めたばかりで

まだ怖い事だらけだけど。

 

 

壱岐島のマルシェに出たい。

この自分の気持ちを

かなえてあげたいと思う。

 

 

そう思えて動き出した自分を

私が誇りに思える。

 

 

半世紀、あきらめてきた

自分の可能性を

これからは絶対に

あきらめないよ。

 

50すぎても

何にも資格もなくて

自信がなくても。

 

自分との絆を

深めていければ、

世界はどこまでも

可能性に満ちた

優しい世界だって、

私が自分で信じたい。

その生き方を選びつづけたい。

 

そう望む自分を

誰よりも私が信じる。

 

 

未来の私が応援してくれてる。

過去の私が選んでくれたこの道を。

 

 

さぁ、

何を出して

どんな屋号にするか。

今日中に決めないと(笑)

 

 

この機会を創ってくれた

やぎさやちゃんに

心からありがとう。

 

 

そして、

チャレンジできる自分に

ありがとう。