バリから帰って5日

 

 

 

 

帰国して間もない時は、目を閉じると

 

ウブドのジャングルの緑が

 

迫るように脳裏に浮かび

 

耳の奥ではガムランの音がしていましたが

 

やっと、少し落ち着いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅は、

 

現地スタッフ入れて総勢30名超

 

踏むことを指定された場所は5ヶ所

 

降りたご神託は28名分

 

遠隔参拝は186名様でした

 

 

 

 

まず、全ての工程と全てのご祈念を

 

滞りなく済ませることが出来ました

 

ご報告をさせていただきます

 

 

 

 

 

”龍宮城”スガル寺院

 

image

 

 

 

 

 

 

”バリヒンドゥーの総本山” ブサキ寺院

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 “ 自分を迎えに行く瀧”トカチュプンの瀧

 

滝に打たれてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”王家の墓”グヌンカウィ遺跡

 

 

 

 

 

 

 

”天空の寺院”ランプヤン寺院

 

 

 

 


遠隔参拝186名様のご祈念は

 

 

 

 
ランプヤン寺院の御神体の前で
 
読み上げをさせていただきました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
全ての参加者の方へのご神託も降り
ご神託は、いつ降りるか分からない
 
↑ディナーしてたら、
名前呼ばれて連行された人w

 

 

 

 

 

主催スタッフにも、大きなメッセージが

 

最終日に来ました↓↓↓

就労ビザまで下ろしてくれるんだって

 

すごいよね滝汗

 

 

 

 

 

 

今までの再多人数のメッセージと

 

遠隔参拝を無事に済ませることが出来て

 

心底ホッとしていますちゅー

 

 

 

 

 

毎回のことですが

 

龍の宴遠足は、参加者の方それぞれが

 

パズルの1ピースであり、持ち場が決まっています

 

 

 

参加できることになった人が必要な人であり

(参加しなかった人が不必要とかではない)

  ↑面倒だが一応書いておく

 

誰一人欠けても、工程通りには行かない

 

 

 

186名のご祈念を読み上げながら

 

それは、遠隔で参加してくださった方も、

 

同じなんだなと感じました

 

読み上げながら、みんなが私をここに座らせて

 

祈らせてくれてるんだとしか思えなかった

 

 

 

 

 

これから1日ずつのレポを上げて行きますが

 

今日はひとまず

 

今回の旅で受け取ったメッセージを

 

箇条書きバージョンでシェアします

 

 

 

~自分らしくある道は

 本能と衝動の働く方向にしかない~

 

 

 

~大切な人とは感情でなく感覚を共有する~

 

 

 

~自分が自分に用意したギフトは、まだまだある

 ただ、受け取るだけ~

 

 

 

~優先順位は、計画や計算ではなく

 「今」の感覚の熱量で決める~

 

 

 

~開いてくれる男

 開きたくなる女が魂の伴侶~

 

 

 

 

 

 

この中でも、私が印象に残っているのは

 

 

~自分らしくある道は

 本能と衝動の働く方向にしかない~

 

 

本能とか衝動って、頭で考えてたり

 

計算していたら、フリーズしている感覚だと思う

 

 

 

 

だから、本能とか衝動を感じていない人は

 

もっと自分の感覚を拾う

 

生き方をしてほしいな

 

 

 

だれとも被らなくていいんだよ

 

自分だけの感覚で

 

 

 

 

分からなくて、心が波立つようなら

 

胸の前で手を合わせて

 

祈ってみて

 

どんな自分でも

 

私だけはあなたを一人ぼっちにしないと

 

 

 
 
 
そして、そう決めた仲間と
 
次のステージへ行こう
 
 
まだまだ
 
楽しいことが、山ほど待っているはずウインクラブラブ


 

 

 
 
 
 
募集中のイベント
えしまなおこ、江戸に参ります!
「お金と愛を循環させるお話会in銀座」
詳細こちら
 
 
 
龍の宴遠足~出雲大社編~
詳細こちら
 
 
 
 
龍の宴遠足~ハワイ編~
詳細こちら