今回は、昨日のシューマン共振の記事で触れた、地球のエネルギーシフトについて書いてみようと思いますニコニコ

エネルギーシフトとは簡単に言うと、地球のエネルギーが変更するということですね。
地球のエネルギーが変わると、今までのタイムラインから別のタイムラインに移行します。

タイムラインに影響を及ぼしますので、今まで歩んでいた世界線が変わります。

世界線の変化は、大きなものから小さなものまで様々です。

マンデラエフェクトなども、世界線が変わった副産物なんですね。

なので今までも、知らない間に何度も世界線の変化を経験して来ているということになります爆笑

世界線が変わると、微妙に自分を取り巻く環境の変化を感じたり、自分に入ってくる情報の質が変わったり、それこそ、新しい気付きを得られたりと、様々な変化を体験します。
その体験は、ネガティブなものからポジティブなものまで様々です。

例えば、言っていないことを言ったと言われたり、数日前に無くした物が急に出てくるなど。

自分の勘違いかな?と思うような…でも、勘違いじゃないんだよぉ…と言いたくなるような、自分にとっては不思議な出来事を経験しやすくなります。

このような時期に感じるネガティブな経験は、あまり気にしないことが1番です。

世界線は1つではありません。
世界線の変化があったとしても、その時の自分の波動・エネルギー状態によっては、世界線の移動を経験していないこともあります。

この時期に、何かしらの変化を経験するということは、自身がシフトしたのだろうと捉えることができますね。

この時期にネガティブな経験をしたから、私は悪い方にシフトしたんだ…と判断するのはやめましょう。
こうゆう時の経験は、あくまでも判断材料として扱い、あまり気にしないのが1番です。

変化に気付けたことが、1番大切なんですねドキドキ



そしてもう一つ、エネルギーシフトが起こると、地球のタイムジャンプを経験する事があります。


タイムジャンプとは、今までのタイムラインを飛び越えて、先のタイムラインに到達することを言います。

世界線は地球のタイムラインに沿って流れていますので、タイムジャンプが起こると、世界線も大きく変わります。

なので、世界線だけが変わるよりも、タイムジャンプの方が変化は大きくなります。
タイムラインも世界線も1つではありません。
それを説明するとかなりややこしくなるので、ここでは割愛します。

今まで停滞していた事が動き出したり、全然知らなかった情報などが入ってきたり、自身の世界観が変化するような出来事が起こったりするのも、タイムジャンプ後に多く見受けられます。


思えば、今までもたくさんのエネルギーシフトや世界線のシフト、タイムジャンプを繰り返しながら、地球も私達もここまで来ました。

3次元地球と5次元地球の分岐もハッキリして来ている今だからこそ、自身の内観・魂と波動のチューニングが大切になって来るんですね。

選挙を前にして、今まで出てこなかったような暴露に近い情報や、様々な種類の情報が垂れ流され始めましたね。
こんな時だからこそ、情報を見極める目と直感が大切になって来ます。
直感は、内観・魂・波動のチューニングで冴えて来ますからねハートウインク