〜追記〜

シューマン共振の観測地を調べてみると…


Time: For each day a 0-24 hour sequence is displayed horizontally at the bottom of the chart. The timezone is of the location of the monitoring station, Tomsk Summer Daylight Time (TLVA).


ロシア連邦トムスクに観測所がある事がわかりました。


日本とトムスクの時差は2時間。

日本の方が2時間進んでいるようですので、グラフから日本時間を割り出す時は、+2時間で見て下さい。


↓英語ですが、シューマン共振グラフについての説明です。



〜追記終了〜



やはりここ数日、シューマン共振が凄いことになっています爆笑


6/27am5時頃(日本時間am7時頃)に黒い線が入ってますね。


この状態は、計測ミスと言われる事もあるようですが、シューマン共振をツイートしているアカウント主が VIBE SHIFT IN EFFECT と言っていますので、地球のエネルギーシフトを捉えたものだと言えます。


ここ数ヶ月、地球の波動砲と言われるような状態が定期的に繰り返されていますので、この流れから考えても、私も地球のエネルギーシフトがあったと感じています。


とにかく今は大事な時を迎えていますので、世の中のネガティブな情報にフォーカスせず、自分が心地よくいる事を意識して下さい。


リラックス照れほっと一息コーヒーわくわく爆笑

るんるん音符…そんな時間を作って、自分を大切に飛び出すハート

自分の機嫌をとってあげて下さいねびっくりマーク


地球の高次元化が進んでいますので、もうすぐ、私達の目に見える変化が起こって来ますよラブラブ

いや、すでに少しずつ目に見えて変化は起こっているんですけどね。

でも、もっともっと、実感していくはずです。


地球のエネルギーに上手く乗って、私達も波動上昇して行きましょう〜キラキラ