はじめまして。ピーチです(#^^#) | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

はじめまして

ピーチですおねがい

 

我が家にやってきてくれましたラブラブ

これでサクサクです

 

 

 

 

 

PCを買い替えるにあたって

私の条件は

 

 

ピンク

 

が、これがなかなかない~~~。

 

 

電気屋さんに行って

 

「ピンクのPC」が欲しいです

 

 

って言うたら

 

「なかなかピンクは最近ないんです」

さらに

「あまり、PCの外側の色って気にされるかた少ないので」

 

 

って。

 

 

気にするわっ!ウシシウシシウシシ

 

そこから

探せど探せど

 

気に入るピンクはなくて・・・。

 

 

ゴールド

もしくは

ホワイト

でもええかな~と

 

おもってた

 

そんなある日

たまたま行った電気屋さんで

 

みっけ!!!!!

 

ピンクみっけ!!!!

 

 

「これ、ください!」

 

 

あの~~~~

 

在庫がですね・・・

ここになくて

 

富山からの取り寄せになります

 

 

ぎゃーーーー

 

待ちます待ちますラブラブ

 

 

ということで

我が家にやってきてくれました

 

 

さっそく名前を

ピーチちゃんとなずけましたニコニコニコ

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■みぽりんLessonスケジュール■