ザワザワ感からみえかくれるす私の気持ち~ウラナイハスキデス~ | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

占いは好きデスカ

 

学生時代の

愛読書といえば・・・

 

 

My Birthday」

「夢占い」

 

 

さらに

大人になって

 

あたる!

 

と言われる占いに

東へ西へ

 

さらに

自分でもできるようになりたいと

 

カラーセラピーを学び

 

わたしのそばには

いつも占いがいてくれました

といっても過言ではない(笑)ウシシウシシウシシ

 

 

でも

いつからか

「占い」へ行くのが怖くなった

 

「それはできません」

とか

「無理です」

とか

 

言われたら

 

きっとそう思ってしまうから。。。

とか、思うようになってきて

 

 

なんせ、人の意見に流されやすい性格なもんで・・・・

 

 

そんなある日・・・

 

「先日、タロットで、YESかNOか、

 きいてみたんだよね」

 

「それで?」

 

「NO、やってん・・・」

 

「それで、どうおもったん?」

 

「えっ?」

 

「NO、ってでて、辞めようとおもったん?」

 

「いや、なんか、心がざわつくというか、、、、」

 

「それじゃ、答えでてるよね。

 YES。やりたいんやん。

占いの結果の先にある

心の動き・・・これが今のみほちゃんの気持ちやで」

 

 

 

と、言ってくれたのは

伊丹の駅前にある

bookランドフレンズのこんぶさん。

HP → ブックランドフレンズ

 

 

※懐かしい画像と共に🤣



そん時は

へーーー

そうなんだーーーー

 

 

って思っただけなんだけど

 

 

最近つくづく実感する

 

 

あ、この感覚

こんぶさんが言うてたことやな~って(笑)

 

そう最近・・・

 

私のまわりに

「直感」で生きてる人が多くて

 

「あ、これねピンときた」

「ふっとわいてきた」

 

とか

 

めっちゃ憧れて

 

「私も直感、使ってみたい!」

 

って思い始めて

 

 

でも、

占い

神社

 

答えは、他のどこかにある!!!!!!

 

って思い込んでたから

 

 

「自分の気持ち」に向き合うのが

超難しかった

 

 

今、なにしたい?

って

問いかけても

 

「別に~」

 

 

そんな自分に焦ったり。

そんな自分に怒ったり。

 

 

でも、

「別に~」

 

ってのが

今の気持ちなんやと。

 

 

それを繰り返すうちに

ザワザワ感に反応できるようになってきた

 

このザワザワ感から

私の気持ちがみえかくれする

 

 

あれ、今私

ザワザワしたぞ。

何にザワッた?

 

が最近の合言葉爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

じゃ、占いとか

しなくていいやん

 

って言われるんだけど

 

根本的に

「占い」が好きだから

 

やりたいのよ

いきたいのよ

 

 

その時の答えが大事なんではなくて

 

 

その答えが出たときの

心の反応を楽しみた

 

と思える自分

最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ところで・・・

最近、こんぶさんのインスタで

「急におもいたって○○へいく」

こんぶさんインスタ

 ※本屋めしが私のお気に入り

 

 

ってのをみて

ざわつく私。

 

「え?行ってみたいん?私。

 思い立って、明日行く。って

 知らない土地に行く。って

 超ハードル高いんですけど・・・」

 

私との会議はじめてみます

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

■みぽりんLessonスケジュール■