死んでます | 新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

子育てをしたり、旦那さんに片思いのような生活をしてみたり。だらだらとダイエットもしてみます。でも好きなものは食べる!

ちょっと間が開きましたあせるすみません。
いやー、なんというか…
最近はほんとに、赤ちゃんの入れ物になってる気分です。
前は、旦那さんに会いたいだの、早くつわり終わってあれしたいこれしたいだの、一人目ともあんまり遊んであげられなくてごめんねあせるだの、親父に酒飲んで絡まれてムカついたりだの、色々感情や欲望渦巻いてた…はずが
なんかもう、自分でも理由はよくわからないのですが、数日前から急速に無気力無感動な感じに。
なんなのでしょうかこれは。
何を見てもあまり感じることもないし、自分から主張したいこともない。
なんか自分だけゼリー状の海月みたいなものに隔てられた中にいるような。
まぁ、ある意味楽なのですが。

子供が泣いてても、あぁ、泣いてるから対処しないとなー、くらいの感覚で前のような焦りや不安と同時に感じてた愛しさみたいなものも、
どっかに置いてきたのかな?という程何も感情が動かなくて。

あんなに会いたい会いたいと思ってた旦那さんにも、別段話すことないし…って感じで、メールもしていません。
友達からのメールや電話も返していません。

これは多少なりと危機感を持ったほうがいい状態なんじゃないかしらー?と、頭の隅では思っているものの、
だからといって何かするわけでもなし。

これは…我ながらどういう状態なんでしょうかね???

不思議です。
いい気分でも悪い気分でもない、薄いグレーの空間がただ広がってるような気分なので、このまま放置していいんでしょうかね。

よくわかりません。