落ち着いた…かな? | 新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

新米ママで新米主婦で新米ダイエッター。

子育てをしたり、旦那さんに片思いのような生活をしてみたり。だらだらとダイエットもしてみます。でも好きなものは食べる!

ここ数日、貧血ってました、こんにちは。
いやぁ、もともとつわりでクラクラしていたところに妊婦検診で採血されまして。
帰宅したら自分でも笑っちゃうくらい顔が青くなってました。
レバー食べたりしながら大人しくしてたら、やっとちょっと落ち着いてきた気がします。

また、週末なので旦那さんとスカイプもできたしラブラブ
やっぱり動画で顔が見えると嬉しいですねぇ。
きゅんきゅんします。可愛いなぁ。
ただ、平日は仕事も忙しそうだし、電話も携帯メールも苦手なので、まともに連絡とってるのは週末だけな気がします(笑)

早くつわりも落ち着いて直接会いに帰りたいものです。

あぁ、愚痴っぽくなってしまうのでこのへんで。
ではまた