お勉強TIMEを快適にしてくれる贈り物達☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

横浜で糸脱毛といえばこちら☆NaturalBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101216_135836.jpg

横浜で糸脱毛といえばこちら☆NaturalBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101217_194911.jpg

こんばんは(^-^*)/

只今勉強中ですよ~☆

ちょいグロい写真満載ですが 施術の手技がどの筋肉にどのように作用しているかがよーくわかる参考書です!!

そして この時間を心身共に暖かく快適ししてくれているこのグッズは♪


今日 お任せフルコースで来店してくれた Mちゃんがクリスマスプレゼントといって頂いたモノ達!!

子供達が寝てしまうと 暖房は切ってしまうので(笑)

ふわふわ腹巻きはとっても欲しかったモノなんだょ~O(≧∇≦)o

シナモンアップルティーも身体が温まるし美味しーい☆

きっと 冷え症の私を考えてチョイスしてくれた物達なんだろーなぁ

ラッピングもクリスマスプレゼントらしく可愛くしてあって!!

心こもったプレゼントに感激な私でした

Mちゃん 本当にありがとう☆

今年も一年いっぱい通ってくれたね。

ちゃんと 技術で満足していただけてるかな??

長く通ってくれている方達にこそ、いつも満点を頂けるよーに。。

今夜もがんばります☆

また来年もよろしくね(o^-')b


ちなみに

今夜の夕ご飯は

ワタリガニのトマトクリームスパゲティーとシーザーサラダを作りました☆

あまりの美味しさに

ちょっと自惚れちゃいそうでした(笑)


そして

使用したワタリガニは今日までの期限で、なんと 130円になっていたモノ☆

節約上手じゃん~(笑)

だれも褒めてくれないので自分褒め(^-^;


本日も感謝で一日が過ぎて幸せでした。