ヒップアップ~☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

昨日 テレビで階段を正しく上ると ヒップアップ効果&小さくなる♪ なーんて出演者の方々がみんなで上らされていました♪

だれもが知ってそうな事を今更みんなでやらなくても~と思いつつ(^-^;


確かに効果抜群なので、未だ階段があるとかなり意識して上ってしまう私です☆


一番始めにやりだしたのは 今から13年前…o(゜◇゜)o…


当時お付き合いした彼に 華奢に見えてお尻は意外とデカイな~と言われ。。。


彼にしてみたら軽ーい会話のひとつなんだけど。。


でも…

でも私はめちゃくちゃ落ち込み(^-^;

フラれた訳でもないのに見返してやるぅ!!

なーんて気合い充分に☆

しかし、

付き合い始めの彼とはしょっちゅう仕事帰りにデート♪

大人な彼は美味しいものを沢山ご馳走してくれるのでダイエットなんてとてもとても、、って感じでした。

それでも気合い入ってる私が思いたったのが

階段ダイエットだったのです。

当時 企業の受付をしていた私は仕事場が一階。

そしてロッカー等の休憩室が7階…

そこを一日毎日六回位は上り下りしていましたね(笑)
通勤やお出かけしても目の前の階段は必ず上がる!!

一人でも上がる(笑)

そしてポイントは カカトが上がらないようにしっかりつけて上がる!!


もちろん効果はすぐにでましたよ♪

一ヶ月後には小尻&美脚ラインができてきましたO(≧∇≦)o

その頃には階段にも慣れてぜんぜーん楽になっていたし、彼もスタイルの変わりっぷりに驚いてた(笑)

人によって続けられるものは違うけど

私は 食事をダイエットの為に抜いたり

時間を作って運動するのは苦手なんです。。

日常生活の中に普通に組み込むことで苦にならずに続けられる!!

もちろん 綺麗になりたいという目標はしっかりもつことが一番大切ですけどね☆

そして

楽しみながらやることも!!

どんな事も前向きに楽しみ、結果ばかり気にしすぎない毎日を送るように心がけています◎^∇^◎


元気な身体があるから努力できる♪



学生の時に気がついてたら良かったなー(笑)