ぶり大根☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

今夜は 料理上手な母を越えるよーなぶり大根がつくれて めちゃくちゃご機嫌なワタクシ♪

ぶりがフワとろ~

大根は味が染み染み~

一年中どの食材も手に入る世の中ですが、やはり時期のモノは美味しーのです♪

お料理は基本大好きなんで美味しい~(^~^)って言われるとかなりテンション上がります☆

もっと料理上手になりたいなー

そして 今日はいっぱいミカンを頂きましたO(≧∇≦)o

手が黄色になるくらい冬はミカンを食べちゃうからとっても嬉しい!!

ありがとうございます(*^▽^)/


今日は糸脱毛が大好きなお客様達で一日を終えました。

スッキリ ツヤツヤでお帰り頂くお客様達が帰られた後、鏡で自分の顔をまじまじと…(T-T)

はぁ。。。

自分自身も出来れば良いのにな~

スッキリツヤツヤになりたい(笑)

年内は無理かな。。

もうちょっと計画的になろう!と心に誓った今夜です☆

さて~

すっかり冷えてお腹痛くなってきちゃったから湯たんぽだそう♪

暖かくしておやすみくださいね。