朝営業開始☼ のお知らせ | mixbar Kukuna Mahalo

mixbar Kukuna Mahalo

日出郎プロデュースの新店舗 mixbar Kukuna Mahaloのオフィシャルブログです。

おはようございます晴れ





あーやですハート







ついに連休が終ってしまいました・・・・・




とは言っても、




当店ククナマハロは、『年中無休』ですので.........




まったく連休関係無しびっくり!でした。




それどころか、連日大賑わい!!!




でした。




皆さん、本当にありがとうございました音譜


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120506_042706_ed.jpg


一昨日、土曜日も、ククナはイケメンだらけでしたラブラブ







さて、




今度の土曜日、5/12の翌朝5:00より、




ククナ朝営業が再開致しますビックリマーク




お一人さま、\2,000で、お水割りが飲み放題となります音プ




(カクテルやビール、シャンパン等・・・・は別料金となります。)





土曜の翌朝、なんか飲み足らなかったり、憂さ晴らしをしたい時、




是非お友達とお誘い合わせの上、遊びに来て下さいねびっくりマーク





当店スタッフの亮介さんが店主となり、




皆さんを、心よりお待ち申しておりますにっこり☆





そして、




5/19(土)の、亮介さんバースデイもどうぞヨロシク!!



Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120506_070820.jpg




あーやでしたはーと 5