GWも、もう終りに近付きました・・・ | mixbar Kukuna Mahalo

mixbar Kukuna Mahalo

日出郎プロデュースの新店舗 mixbar Kukuna Mahaloのオフィシャルブログです。

おはようございますビックリマーク



あーやですラブラブ





今日は、本当に  「やっと」   いいお天気ですね音譜




せっかくの連休なのに、




ず~~っとお天気悪かったし・・・・・




ゲリラ豪雨だったり、雷雨だったり、




昨日なんて、地元三鷹では




「キツネの嫁入り」を、久しぶりに見ました!!





さて、、、




お天気は悪くても、



先月末~今週まで、



ククナには色んな方々がお越し下さいましたドキドキ


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120419_032558_ed.jpg


タカヒロさんのお隣は、




Bar『このブタ野郎』 から遊びに来て下さった、




亀さんキラキラ




このブタさんには、




過去一度、タカヒロさんと一緒に遊びに行かさせて頂きましたが、




とても活気のある、楽しいお店でした音譜




亀さん、これからもどうぞ、よろしくお願いしますビックリマーク






あと、ゴールデンウイーク中、


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-TS3Z00580001_ed.jpg



Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-TS3Z00500001_ed.jpg


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-TS3Z00520001_ed.jpg


うちのお店ではよくある事なのですが、




お客様の人数に対して、




スタッフの数が足りない時、




アップ  のように、お客様がお手伝いして下さるんですビックリマーク





本当にほんとうに・・・・・・助かります汗




どうもありがとうございます!!






さて、




いよいよ今月19(土)に迫りました、




亮介さんバースデイ。




着々と準備は進んでいます音譜




皆さん、どうか亮ちゃんの「晴れの舞台」を観に来てあげて下さいね!!




従業員一同、心よりお待ちしております音譜



Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120504_162440_ed.jpg




















あーやでしたドキドキ