4月も、はや終り・・・・ | mixbar Kukuna Mahalo

mixbar Kukuna Mahalo

日出郎プロデュースの新店舗 mixbar Kukuna Mahaloのオフィシャルブログです。

こんにちはくもり




あーやですはーと1






最近、お天気の移り変わりが、激しいですねあせる




朝、晴れてた晴れと思えば、




夕方から雷雨雷 になってしまったり・・・・




一日中、空模様が安定した日って、殆どないような・・・・・閉じる






ちょうど約二週間前、




東京は桜が満開で、




私はお友達と、井の頭公演に、お花見に行きました音譜


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120412_150243_ed.jpg


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120412_150502_ed.jpg


今ではもう、すっかり葉桜ですびっくり!





さて、来月、5/19(土)に行われる、




亮介さんこと、リョウちゃんのバースデイですが・・・




コンセプトが決まりました!!





それは・・・   『   あゆ    』




ですw




当日、リョウちゃんは、浜崎あゆみさんになりきって営業致しますビックリマーク




乞うご期待はーと1




ぜひ、お友達等お誘い合わせの上、




ククナに遊びに来て下さいねびっくり!




★付録★


ククナスタッフのオカシな写真・ 第四弾


亮介さんの、高校生のときにこにこ


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-20080322224712.jpg





Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-TS3Z00070002.jpg




あーやでしたはーと