亮介さんバースデイのお礼☆彡 | mixbar Kukuna Mahalo

mixbar Kukuna Mahalo

日出郎プロデュースの新店舗 mixbar Kukuna Mahaloのオフィシャルブログです。

こんにちはびっくり





あーやですハーチョ








五月も、残すところあと一週間となりました。






なんか今年の五月って、、、、






やたらと雨が多かったですね雨






「五月晴れ」の言葉にふさわしい空が






一日中続いた事が、全く無かったような・・・・






おまけに、朝方など、真冬のように寒かったりした日もありました汗










でもそんな日の中、







先週の亮介さんバースデイ、






たくさんの方がお越し下さいましたビックリ






本当にありがとうございましたドキドキ









『ザ・ベストテン』を模倣したショータイム、






「明菜 VS あゆ 」、







そして、スポットライトの「マッチョマンのおにぎり」は、






お陰様で、大盛り上がりとなりました音譜







当日、わざわざククナに足を運んで下さった皆様、






本当にありがとうございました!!




そして、亮ちゃん、





お誕生日、おめでとうクラッカー








さて、、、、




ナント今度は、私、あーやの番でして、、、




来る 6/30(土) 、私あーやのバースデイパーティを開催させていただきますびっくり





詳細はまた、このブログにてご報告させていただきますが、





コンセプトは







『 バブル  』





です!





当日は、私はもちろん、




他のスタッフもバブル当時の「ゴージャス」な装い、




そして、店内も90年代初頭風になる予定ですビックリマーク





どうか皆さん6/30(土)、




2012年6月最後の夜は、




ククナに是非遊びに来て下さいねビックリ




従業員一同、




そして、




私、あーやも、心から皆さんのお越しをお待ちしております!!








あーやでしたAP TOYS.いちご