Amazonプライム会員 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     




皆さんご存知の【Amazon】


利用してる人も多いかと思います



そんな人の中で、いつの間にか

【Amazonプライム会員】

なってしまってる事もありますよね?


年会費3900円


最初は1ヶ月無料お試しって事で

入会したんだけど、気づけば解約するのを

忘れててそのまま継続ってパターン



しかし年会費3900円で

発送サービス、映像サービス、音楽サービスが付いてくるんだか安く感じますよね!



アメリカのプライム会員の会費は

年間99ドル(約10500円)

日本は今のところかなりお得



映画好きな僕にとっては有り難い限りですグラサン

っで、先日保育園からの友人が

カットに来ましてね、

プライムビデオの話になったんです



内容はコレ


{0808CA32-29C6-4D86-91A8-9C87512DE77E}


【ドキュメンタル】


やってるのは知ってたんだけど
見た事なかったんですよねあせる


『面白いからとりあえず見てみろ!』


そんなに言うんならって見始めた目


感想パー


腹筋がえぐられてどっか行っちゃうぐらい
大爆笑の連続爆弾爆弾爆弾


確か昔のテレビはこんな感じで笑ってたよなー
そんな事を思い出させてくれます


ちょいと下品なシーンもありますが、
何か芸人さん達の魂の叫びが聞こえて来ます!


是非プライム会員の方は暇な時にでも見て下さい

きっと笑う事で免疫力アップは間違いなしグッド!


今日は以上です!



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/