めちゃイケ22年間(完)そして俺も! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     


めちゃめちゃイケてる!


【めちゃイケ】終わっちまいましたね!




めちゃイケ22年間



実はね、この22年間って

僕の業歴と一緒なんです



それだけに22年間やって来た事を終える



そんな事がシンクロしてハイボール飲みながら

一人泣きましたねえーん本当嗚咽ですドクロ


{CCAA9F32-6AF0-4447-9B03-7E4DE35630CA}

{FEA09938-676F-49BB-B844-CA8950EDD5A3}


『なんかやらなきゃ!なんかやらなきゃなー』


本当に気持ちわかる!!!!


あ〜泣いた


{30F0386C-9A39-4AD4-82AC-83B1A70730B4}



そして、




ついに明日からは4月へ突入!


心機一転

それぞれが熱い思いを胸に一歩前進

って感じでしょうかね!

(そんな熱くもないか)



個人的には今日の3月31日ってのを

どう迎えられるかひらめき電球




結果は10年前にあげた目標をクリア




しかしですねーパー



10年前に比べ

技術者としてどれだけ進化してるか!



そう考えると10年分の進化はしてない汗



もっともっと技術を高めて行きたいと思います!



この22年間の間に僕も色々とありました!

だけど22年間に出会った方々に

再び会った時、

恥ずかしくない自分でありたいと思いますグッド!


ではまた明日アップ



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/