スキンフェード | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



今日も暑い!

KUKUIついにエアコンを始動しました



まだ3月なのにちょいと早いですが

何事も準備運動は必要ですからね



いざって時にエアコン故障なんて事になったらあせる


考えたくもないですねガーン




【あと5営業日で創業10年】



そんな事をお客さんと話しながら

早かった10年間を思い出しています



昨日も創業時から来てくれてるお客さん


バシッとカットに来てくれました



10年前は確か高校生だったのが

今じゃ立派な二児のお父さん



10年って色々な事が変わりますねパー



そんな二児の父親の仕上がりがこちらです


ダウンダウンダウンダウンダウン


シュッ!


{CB655FDD-EA80-422E-B2E6-D0A2057065FA}


【スキンフェード】


サイドはカミソリで剃ってあります



剃ったラインをトップまでを

いかに綺麗にぼかせるか



難しい髪型だけどやっぱ好きですねウシシ


シュッ!



{73B21B6E-FDCA-4A18-A869-989551458975}


どの角度から見られても隙のない
シルエットを心掛けてカットする

技術者にお客さんが求める以上の仕事

これからもしていきたいですね!


ではまた明日パー



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/