メンズパーマを載せたけど話脱線 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です


地域一番を目指し!

今日も、理容師おもいっきり楽しんでます。


早速ですが今日のKUKUI行きまーす


                     


年末へ向けての次回予約が

昨日でひと段落しました。


土曜、日曜と満員御礼

本当にありがとうございます(ToT)


もっともっと満足して頂けるよう

KUKUI一同頑張って行きます!



そんな忙しかった日曜日、

瑞江ケーキ屋さん、レクレのお菓子を持って

オオゼキさんがパーマかけに来ました。


『予約の時間が3時だったからさー』って(笑)


{35AF5F72-C941-4A39-A511-988700BA0C6E}


貰ったものはすぐに紙袋を破り
5分以内にパクッと!


{F75B2DA6-C73F-4911-8343-444A4224E2D5}

こっちでもパクッと、

{DB1C9F07-7419-4535-8151-0E42F1070FDC}


美味いなー^ ^
大好きなパイ系のお菓子
何個でも食べれる!

小さい頃からうなぎパイ大好きすぎて、
もらった箱全部食べた事あったっけグラサン




仕事に戻ります。


ペタンとしちゃうオオゼキさんの髪は
パーマをかけてフンワリ
ロッドとKUKUIの得意技である
ピンパーマのミックスでバシッとキメておきました


ブワァーと無造作に乾かして、
最近KUKUIのスタイリング剤ラインナップに加わったNEWワックスをササっとつけただけ!

シュッ!

{5E573A55-AE75-4249-8323-ABBB67185FDC}


男の後ろ姿も、
シュッ!


{734F1E8C-F4D0-45F0-ACF6-35D384FE6828}


ビシッと男前になりました!

カット中に、モツ煮を作ったって話になり
一度帰宅してから更に追加の差し入れ。

こんなん本当に嬉しい。

美味そうでしょー!

{29C1F887-A3F9-4926-8FB8-B9C44A62A73A}


ネギまで刻んできてくれて
最高に美味かったです!


{6C9EF975-52D0-47EA-8AE7-EBD9171C7E53}


オオゼキさん
ありがとうございましたー^ ^
またモツ煮お願いします!


今度の土曜日に開催される
おでん祭りも待ってますよー!



ってな感じで今日はここまで。


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI 

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/