理容師やってて嬉しい事 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です


地域一番を目指し!

今日も、理容師おもいっきり楽しんでます。


早速ですが今日のKUKUI行きまーす


                     


お客さんの成長を

間近で感じることの出来る理容師のお仕事


現代ではなかなか

そういった環境って見当たらないですよね!


だってね、

こんな感じでKUKUIに来ていた子が



{9EFD7784-F128-461B-95F4-8D5781C4F1D1}


今やこんな感じでカットしてるんだからね。

午前中に遊んでて
相当疲れてグッスリな様子
嫌がるどころか爆睡だから(笑)


{2719F742-9141-4767-AD63-2BC26F2BBF8F}


隣でカットしてるママも
トモちゃんが椅子から落ちないようにしてくれてるから、今回は安心してカット出来ますね!


{FD678AFC-388D-46C4-AD5C-B2E1A498BDF4}


それにしても、お客さんの子は成長早く感じる

いつかはお嫁に行って、
この子がKUKUIに子供を連れてやってくる。

人の歩みを近くで感じる理容師の仕事

やっぱり最高だな

そんな今日も理容師楽しみたいと思います!



ってな感じで今日はここまで。


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI 

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/