12月2日おでん祭り! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です


地域一番を目指し!

今日も、理容師おもいっきり楽しんでます。


早速ですが今日のKUKUI行きまーす


                     


12月へ向けて、だんだん冬感(冬感?スルーして下さい)

が増して来ましたね〜。


冬って言えば鍋も良いけど『おでん』も捨てがたい。


『おでん』食いたいなー!

どうせならみんなでワイワイ食べたいなー。





って事で、



はいパー決まりー

【おでん祭り】復活させます。



【おでん祭り】とは

KUKUIが全力を出してお客さんに楽しんでもらう!

全く知らないお客さん同士が

KUKUIって共通点だけで仲良しになる。

最高のお祭りなんだ!



KUKUIマジですか?

ってぐらい本気のおでんを振舞います!



こんな感じ音譜


{15D76107-22EF-4C13-9EDB-DF62721D1CAA}

{4BCF78A6-43A0-426F-B7D5-36D541F7C784}


っね!
本気のおでん祭りでしょ!

お店の雰囲気は営業中とはガラッと変わって
居酒屋状態になります。

見ず知らずのお客さん達が入り乱れて
最高の雰囲気になります!


{EC97A56F-E2E8-4DDC-8BC1-CA482BA2ED69}

{655DBE28-4178-473E-9E9D-31A9852A14BA}

{0739BFD5-ED86-4281-8ED1-8577677267AA}

{ECE9460E-DF1B-4D27-B414-03DC741D5665}


こんな『おでん祭り』が来週土曜日
12月2日の20時からKUKUIで開催されます。

第3回KUKUIおでん祭り

飲み物持参で是非参加してみて下さい!

KUKUIがやる祭りなんで、
知っての通り、不安がる事はありません。

いつものKUKUIがそこにはありますから!

皆さんの参加待ってるグラサン


ってな感じで今日はここまで。


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI 

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/