SW2013 ~BOYS MEET U~ 初参戦 in 神戸 no.1 | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

行ってきました~! 

SHINee WORLD 2013 ~BOYS MEET U~  8/18 in 神戸


当初の日程、初参戦より遅れる事3ヶ月ほど、、、

本当に私よく頑張った~!!!!!

1度もレポ・セトリ見ませんでした!
ツイも公演後1、2日ほとぼりが冷めるまで、断固として!見ませんでした~ww


だってその方が、ワクワク・トキトキするから♥♥

チングちゃん達が盛り上がってるのに、、話聞かずでミアネpq ←今更ww


そんなこんなで、、念願の初参戦!もちろんグッズ並びましたよ~て

いつものおんてむペンちゃん達は既に参戦済、、グッズ買わない~って振られた~w

さすがに、13公演中 8公演終了している事もあってか、、  *前日参戦チングちゃん達の情報を参考に、、

お昼の12時に、Jちゃんと待ち合わせして行ってきました♬

なんやかんやで着いたのが12:30頃 神戸ワールド記念ホール到着~! 

photo:01

FCグッズブースです↓
photo:02

はい、後30分で販売開始ですが50人も並んでません~この暑さやし;;;
冷えピタ貼って暑いながらも並びました! 初参戦だからなんでも楽しい♬ 嬉しい♬ ←

Jちゃんが昨日ピンクが出たので1つ貰いました
ピンクはボミちゃん色だと信じてるから!!!w

自分用に1つ&チングちゃん用に、無事!くまちゃんGET~!

FCブースの横のSeeKコーナー?誰も並んでなかったし、記念にパチリっsei

photo:06

Wてみこさんタオル~sei はい、私...キペンです手ww Jちゃんは生粋のてむペンちゃんグー

続いてツアーグッズブースへ、、、
photo:03

はい、、、ガラ~~~~~ん;;;
photo:05

選び放題!悩み放題!って事で~ヽ(゜▽、゜)ノwww

今回の購入品★☆
photo:12

バックと防水ケース、SWロゴバッジはチングちゃんが大阪でGETしてくれてたので♡♡  ありがと~!
うちわとバッジ、タオルをGETしました~!
タオルはライトグリーン買う~!って決めてたのに実際見ると、オレンジと悩んだpq
各メンバーで色は決まってない、、、って事やし;;


なので~!ライトグリーンにakn ピンクがボミちゃん色だから ♥akn♥ 

バッジは最初、、、チェさんが出たんやけど、、やっぱボミちゃんが欲しいpq
なのでトレード~!! チェさん→ジョン→てむちゃん→ボミちゃん★+.゜と無事トレード出来ました!
Jちゃんご協力ありがと♬


無事グッズもGETした事やし、、お昼ご飯行こ~走るって事で、、


今日のお昼は...神戸といえば! (δvδ){ コウベギュ~ byてむちゃん

って事で、お店もリサーチ済み!さぁ行こう~! の時点で2:30頃;;

行きたかったお店のランチが終わってましたTTTTTTTTT

一応店に行ってみたけど、、ランチ終わったら、高級過ぎて入れない~(°Д°;≡°Д°;)

あっさり諦め、、牛タンのお店に行きました!ww

photo:11

ジョンペンオンニに 「神戸牛食べれなかった~pq」って言ったら、、 「牛タンも同じ牛~!」ってwww

励ましを頂きましてwww 美味しく楽しく頂きました♬




続く...w