ヲタデート♡ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

昨日は、ほぼ毎日LINEしてるJちゃんとお出掛けして来ました~♬ ←

今日の目的は...サブローつ---!!


その1★+.゜  くうやん&れもんちゃんの絵を書いてもらうチワワチワワあ

前回の初遊びの時に偶然見かけた、似顔絵屋さんが可愛くって♥♥
次遊ぶ時、絶対書いてもらお~てって決めてたので行ってきました♬

何と!!写真からでも書いてくれるんですよね~ピース

絵描きさんが色々話しながら書いてくれるんやけど、、趣味の友達なんです!って話から、、
まさかの韓流?ってズバリ言われましたwww まっ!Kポなんですけどね~と思いながら爆笑する私達www

いろんな楽しいお話をしながら、書き上げてくれたくれた似顔絵がこちら...

photo:01

私、、、見た瞬間、泣いちゃったんですよねpq  あえて言いませんけど;;
それに釣られて泣くのがJちゃんなんよね~www ありがとね♥akn♥

とっても可愛い似顔絵を書いて貰えて、とっても大満足でしたグー


その2★+.゜  広島参戦用オソログッズsei

しゃいに~×スケッチャーズのコラボTを着て行こう!って決めてるから、
何を合わせる~?って色々物色して、、ド派手レギンスをノリでGETしました~w

私たちの当日予想図www by Jちゃん
photo:07


けど、家で実際合わすと、、うん。あじゅんまwww
写メ送り合って、爆笑しかないよね~
お蔵入りになりそうで~すTTTTT

まだ時間あるし、練り直しやね;;


その3★+.゜  しゃいに~が食べた「たこやきかき氷aya

photo:03

どこやろ~?って、ぽつんと発見したw

photo:04

面白い味でしたw たこ焼きは、美味しかったー!

てむちゃんの座った場所にて、、Jちゃん♡♥
photo:02

行ったからには、ちゃんと聞きましたよ~!
「SHINeeかっこよかったですか??」 ←まさかのおっちゃん店主さんにwww
「そこに座った、ミンホとジョンヒョンとは喋ったよ!」とちょっと自慢気に教えてくれました♬

SHINeeのサインはなかったけど、案内役のアナウンサーさんのサインはあったよ!


BMUのスクラッチをする勇気がないJちゃんに1日笑ったり、泣いたり、、
「一緒に~?」ってJちゃんが誘うから、、「踊ろ~♬ 笑ってよ♬」って何回歌ったかww
 

Jちゃんと居るとホント笑いが止まらないよ~www 楽しかったー!また遊ぼうね♬



帰ったら、我が家にも BOYS MEET U 届いてましたーー!!!

photo:06

DVD付きの2種類だけGETしました!

トレカは...ジョン! やっぱ私のジョン率凄いわ~ww

スクラッチはまだする勇気ないけど、、Jちゃんがお家着いたってメール来たら、一緒にやろうかな!←