しゃいに~ヲタツアー♡ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


8月8日♬ 

てむペンチングちゃんと一緒にヲタツアーして来ました!w

私達が勝手に「てむちゃん♡」と呼んでるこちら…

photo:01

コリラックマグッズが沢山ある、リラックマストアに行きました♪

可愛いすぎて2人していっぱい買っちゃった~クマ
気付いたら2時間経とうとしてたしww


お昼はもちろん!韓国料理~3104

photo:04

photo:03

海鮮お粥に、生ハムチチ゛ミ美味しかったsei


そして、、本日のメインイベントー!!

しゃいに~が番組でやって来て食べた マンゴーピンピンファ

photo:06

お腹いっぱいやし、多そうなので2人で1つ注文しました!

ちゃんと店員さんにしゃいに~の事聞きましたよ~!

第一声の「SHINee 来ましたよね!」に店員さん数人、クスクス笑ってましたw
放送後シャヲルちゃんが来ては聞いていくようですww

「かっこよかったですか?可愛かったですか?」の質問に、、

「金髪の子、お肌がとても綺麗でしたよ!」って返されましたww

店員さんからしたら、若すぎるんでしょうね~ww
金髪...受け取ったのは、ジョンキーだし、まぁ2人の感想なんだろうな~と思いましたww

photo:07

マンゴーもとーっても甘くって、本当に美味しかったです~aya

9月末?までの限定のようなので、、もう一回食べに行けたらいいな~と思ってます走る