甥っ子ちゃん映画館デビュー★ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


7月18日...太陽

近くの映画館に「モンスターズ ユニバーシティ」を見に行ってきました~!

今日が、映画初デビュー!の甥っ子1才2ヶ月とお姉ちゃんと3人で♬

photo:04

記念にパチリ♡♡

photo:01

こんな可愛いものもGET~!


1歳で映画館なんて早いんじゃ?何て思うけど、、、

この日、ママと赤ちゃんの為の映画上映の日だったんです~!

photo:02

いつもの映画館からは想像できない感じな面白い事になってました!ww 実際、上映中もこの明るさでしたw

赤ちゃんが怖くないように照明が明るかったり、音が少し小さめだったり、オムツ替えスペースがあったり、おもちゃで遊べるスペースがあったりwww

いくらわいわい・がやがやしてもOK~手 
小さい子供がいるお母さんにはとっても嬉しいサービスだな~と、感心しました!

甥っ子ちゃんもほとんど一緒に座って映画を見る事は出来なかったけど、一緒にお出かけ楽しかったね♪

またあったら、行きたいなクマ


photo:03





iPhoneからの投稿