日帰り旅行へ 縁結び神社♡ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

パワースポットの次は、、、縁結びー♡♡♡

ヲタ充してても、リア充は...pq って事で、絶対行きたかったんです!←切実ww

八重垣神社の「鏡の池」!!!
 


photo:01

社務所で紙を購入しますー!
photo:04

10円または、100円をこの和紙の上に添え、そっと池に浮かべます~♬ ご縁の為には!と100円ww
photo:05


ちなみに左が友達、右が私です~
これそーっと置かないと、和紙に穴があいて硬貨だけ池にさよなら~しちゃうんですよねwww
何人かそんな人がいました;;

この占い、、、沈む早さが早ければ、良縁が近い!
       置いた場所から近ければ、近くに良人がいる!
 


と言う事を表すようで、、、

この写真で見る通り、友達は置いてすぐ位から沈みかけてますw
しかも!約2分位で置いた場所とほとんど変わらず、沈みました~!
めっちゃ早くない?!凄い~!とか盛り上がってて、後は私ー!からの、、、

全然沈まない、、遠くへ行くわけでもない、、始めてから約17分位でやっと沈みました;;
はい、、きっと出会いはまだまだ先なんでしょうね~(T▽T;) 

観光客を案内してたタクシーの運転手さんに「20分以内なら大丈夫らしいよ~!」とか、
いきなりの励ましを頂き、友達がめっちゃウケてたよ~(;´Д`)ノ


縁結びのお守りも買えたし、楽しかったからいいけどね

早くいい人が現れないかな~ヽ(゜▽、゜)ノ