日帰り旅行へ 出雲大社♡ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

5月15日 晴れ太陽 

友達と、島根県の「出雲大社」へ日帰り旅行に行ってきました~!

photo:09

60年振りの“平成の大遷宮”という事で、パワーを沢山貰えるんだとか♡♡

バスツアーに参加したので、、往復で約10時間バス、参拝・観光約2.5時間;;;
なかなかハードな旅行でしたw

7時に梅田を出発して、、13時頃到着~!

さすが話題スポット!!
私達の様なツアー客や、旅行客、遠足の学生に園児などなど、人、人、人ー!!

鳥居をくぐる時には一礼して、いざ敷地内へ…

天気も本当に良くて、風も気持ち~し、漂う空気感が違う気がしたよ~!ww
独特な雰囲気を感じました♪←

カメラの腕前は別として、、あいぽんでもこんなに鮮やかに撮れました♡♡

参道
photo:11

松の参道
photo:12

銅の鳥居
photo:13

この銅の鳥居を触ると、、、金運がついて、お金に不自由しなくなると言われてるようで、、 
めっちゃすりすりしてきました~!
ATMヌナですからね~moneyは沢山欲しいものですpq ←

神楽殿のデッカ~い縄?の所で記念にパチリキラッ☆
photo:17

おみくじも引きました!
photo:16

私の左~♬ 

何か、、借金を増す。とか、迷い動けば身の破滅。とか、節約とか、、、
これはヲタな私への忠告なんでしょうか?www


うん。なんか暴走しないように気をつける!←
勝手に解釈しましたww


次は、、縁結びの神社へ向かいます~!