もちろんGET♥ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

あんにょんです~!

玉アリ3days盛り上がったみたいで♥♥ グッズの売り切れも凄かったんだとか;; 

私の初参戦は、8/18 神戸~ヽ(゜▽、゜)ノ

セットリストやレポを見るか悩んだけど、、、、、、見ない!!!!と決めまして、
ただ今、耐えに耐えて、、1週間!結構辛い(;´▽`A`` ww

ネタバレ見ちゃうかもしれないから、3days中はツイは見れなかったし←
参戦してチングの話には、「あーあーあー...」って聞かないふりしてるw

ツイもそろそろ落ち着いてきたので、、大阪2days前、写真だけでも見ちゃお~と写真あさりはしてます!

写真は雰囲気だけだし、大丈夫な気がするから♬ ←都合よく解釈してます~!


母国カムバックも終わり、ツアーも始まって、、日本2ndアルバムも発売されて、、
シャヲルちゃんより、ワンテンポ遅れながらも;; 私もシャ活してます♬ww


といいながらも、私の今のお気に入りは...


Henryーーー!!!
photo:08

SMから男性ソロ歌手デビュー!って、情報を知ってから毎日なに気に楽しみで、
「SJ-M Henry」と公開されても、名前くらいしか知らなくてww
でも、歌声を聞いた瞬間ズキューーーーン!と、ノックアウトされました~ヽ((◎д◎ ))ゝ

曲の感じも大好きだし、歌声!めっちゃスキーーー♥
何より、私の好きなちょ~薄顔w
ミーハーだと言って下さいpq

はい、即!DLしましたとも手

MVには、ただ今デレデレなてむちゃんも出演という、、、

もう仕事の往復、お家に帰ってもリピリピずっとしてますww
これ書きながらもBGMは「Trap」聞いてます♬w


もちろん!SHINee 2ndアルバム「BOYS MEET U」もGETしましたよ~!

SHINeeの参戦がまだって事もあって、まだアルバム1回しか聞いてないな...pq

いつもは、形態毎に1枚ずつ買ってたけど、ツアーもあるしって事で、初回盤だけGETしました!
photo:07

トレカ・・・ジョン
ミニファイル・・・ミノw

無事それぞれのペンチングちゃんの元へ旅立つ事が決まって、私の元にはボミちゃんがやってきます♡

ひと安心です~!← 



キペンの私ですが、ジョンのトレカ出没率が高いんですよね~!
チングちゃんに渡韓土産に貰った「WSS?」もジョンでした♬

photo:04

ミューコリさんからなかなか届かなくって;;
アメブロやツイで仲良くして貰ってるジョンペンさんがジョンを探してたので、ボミちゃんとトレードして貰ったんです♡♡

そしてら、、ミューコリさんから届いたのが何とボミちゃん Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


なので、Wボミちゃんになりました~(ノ´▽`)ノ
photo:05

可愛いから何枚来ても嬉しい~(〃∇〃)


そして私とうとう、、こんな素敵グッズにまで手を出してしまいまして~
photo:06

て○こさん制作の「Taemin」ちゃんタオルーーーーaya

てむちゃんデレ期という事と、デザインが可愛すぎて注文しちゃいました!
仲良してむペンチングちゃんにもプレゼントしようとGETした所、考える事は同じだったようで、、、
私にもプレゼント~!って頼んでくれてましたww
私のはチングちゃんへチングちゃんのは、別のてむペンちゃんの元へ旅立ったようです♬

もちろん!SWに持って参戦します~!
てむちゃんに見てもらえるといいな~w




と、私のヲタ話でした♬