5/2 甥っ子 1歳のお誕生日★ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

1st★+.゜ HAPPY BIRTH DAY 隼人~ホールケーキあ

photo:04

2012.5.2
お産に18時間付き合って;; 無事!誕生した、お姉ちゃん夫婦の長男 隼人くんerc

あっという間に月日が経ち、、1歳の誕生日を迎えました♬

本当に身近で、この1年間成長を見届けてきたけど、、
会う度に、新しい表情をしたり、反応をしたり、笑ったり、声を発したり、、、
微笑ましい瞬間がたくさん見れたな~♡としみじみ感動する日々でした♬

そんな1才のお誕生日を一緒に祝ってあげれなかった家族がいた事...
お姉ちゃんのお腹に宿った日から、一緒に大きくなるお腹を、成長していく姿を一緒に見守ってきたのに、、、
本当に本当に悲しすぎるし、残念すぎるよ...

あ~また暗くなっちゃったなpq


話戻します;;


記念に残る誕生日にしよう~!という事で、父・母・私の3人で飾り付けも頑張りました~!

$saya’s photo diary ★

ママンも隼人くん特製料理を♥♥
photo:01

私もスペシャルケーキを♡♡
photo:02


愛情たっぷり詰め込んで作りました♬ 美味しそうに食べてくれてよかった♥akn♥

プレゼントという名の貢物もたくさん貰ってww
また、思い出に残る1日になったかな~と思います
バイバイ


この1才の年も、沢山楽しい事がありますように...
成長できますように...そして、毎日笑って過ごせますように...
家族みんなで見守って行きたいなと思います手



お誕生日おめでとう...★+.゜