色々と♥ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

ブログお休み中の話♬


4月3、4日と職場の人達と初めて、大好きなディズニーランド&東京に慰安旅行へ行きました~!

photo:01

初!伊丹空港利用して、初!飛行機ディズニーきゃっする この日は記録的豪雨で、飛行機激揺れでした;;

羽田→TDRへバス移動しまして、、シャオモでてむちゃんが窓に落書きしてたように、マネっ子して書いてみたりてww

あっ!このデッカイミニー耳付けてるの私です!w

大好きなトイストーリーグッズもいっぱいGETしたし~ボミちゃんへのお土産もGETしました♡
ソンムル用に♬ 夢の国に来てもSHINeeの事は忘れません!!!←
じょんも無事お迎えしましたよaya トイストーリーのレックス♥akn♥

観光では、ジョンも行ったお台場へも行きましたよ~!
で、ジョン事レックスと写真撮ってもらいましたww
写真撮ってくれた店長、ありがとうございますですwww

まっそんな感じな慰安旅行でした~!




4月18日 じょんBDパーリーBD cake*と題して、おんてむきペンでUSJに行って来ました♬

photo:02

てむペンちゃんお手製のじょんフラッグ貰いました~!
なぜユニバかと言うと...じょんがシャオモで来た所だから!www
はい、慢性のヲタです!←

色んな所で写真撮ったり、乗り物乗ったり、楽しかったー
勢いで年パス買ってしまったしpq 買ったからには、いっぱい行こ~♬




4月28日 中学からの仲良しちゃんの結婚式へ教会

photo:04

13歳からずっ~と仲良しな友達の結婚式
ホントお互い大人になったな~っと、改めて感じた日でした♬

懐かしい友達と久しぶりに会えたり、偶然同じ職業についてる友達に会えたり、、
結婚式ってある意味、同窓会みたい~

本当に綺麗だったし、幸せそうで...自分も結婚式がしたくなりましたwedding*w


幸せをお裾分けして貰えた1日でした♥ハート