復活ー♡ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


お久しぶりです!

とうとう今日から始まりますねー♡♥




「SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~」
photo:02

記念すべきツアー初日に私もアメブロ復活しようと思います

これを期に書かないと、きっとそのまま戻って来なかった気がするしpq



今年の春を過ぎた頃から、本当に色んな事がありました。

大切な子、優しかった人、大好きな人…悲しい別れが続いて、、、
精神的にも凄く辛い事が続いて、毎日泣いてばっかりで、大好きなSHINeeの曲すら聞く事が出来なくて;;;


家族はもちろん、職場の人、リアチン、そしてここで出会ったシャヲルチングちゃん達、、

沢山の人に励まされて、最近やっと気持ち的にも落ち着いてきつつあります♬

励ましてくれたり、話を聞いてくれて、本当にありがとうshokopon 

自分の周りには、こんなに優しくて、親身になって話を聞いてくれる、
素敵な人達が沢山いる事に改めて気付かされたし、本当に幸せ者だな泣くと改めて思いました!



そして、今では以前の様にSHINeeに癒される毎日ですww

キボミさん一筋だった私が、、ただ今、可愛い末っ子てむちゃんにデレ期でしてwww

ちょこ~っと、かなり?浮気してますaya

SW3では、てむき~を見ないといけないので!!← 大変だな~バイバイとか勝手ににやけちゃってます~(ノ´▽`)ノ
もちろん!5人みんな応援しますけどねayaww



こんな事を言うと、不謹慎だけど、、
個人的にツアー日程がズレてくれて良かったと…
ツアー初日参戦だったから、心から大好きなしゃいに~を楽しめなかったと思うからpq



あ~後、少しで始まるんだね♥akn♥

暑い中グッズに並ばれてる方、体調には充分、気をつけて下さいね~!



おにゅ・ジョン・キボミ・ミノ・てむちゃんが、素敵なツアー初日を迎えられます様に…★+.゜
photo:01

大阪から願ってますshokopon


私の初参戦日は、8/18 神戸ですカラオケ

ファンミ以来のリアルSHINee ワクワクするなあ




*画像お借りしました*