SW2013 ~BOYS MEET U~ 初参戦 in 神戸 no.2 | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


やっとの続きです...って言ってもレポじゃないですけどね~w

お腹も満たされ、、またまた会場へ戻りま~す!
この時で既に4:00頃♬ 会場に向かうモノレールも激混み;;;

キボミュ以来に会おう!って約束してたジョンペンSさん姉妹♡
会うために早く会場に来てくれたのに、、結局待たせちゃいまして、、すいませんpq

「着きましたよ~!」って電話したら、あっさり会えました~!

久しぶりの再会! やっぱ嬉しいし、面白い~www
会った瞬間から話が止まらないしww

交換する物やお土産交換をして、お決まりの記念写真もパチリっ☆

photo:07


Jちゃんとも仲良くなってくれて、嬉しかったな~♡

ここで、今回の座席あんまかも...pq って言う2人に、Jちゃんと座席の事を教えてあげましたww
そしたら、発狂するする~ヽ(゜▽、゜)ノwwwww

もうメール中何回も言いたかったけど、実際座席に着いて、きゃ~♡ってなる方がいいかな!と思って我慢してたけど、、
我慢出来ずばらしちゃいましたwww

自分はネタバレ嫌がってたのに~←

会場まで一緒に向かい、席きっと近いからまた後で~!って一度別れました!


それからバッジの交換に少し時間が掛かり~の、、J様々ありがと~(iДi)

Jちゃんとバイバイし、Sさん姉妹に私の席あそこ~って言い逃げして、、自分の席へ♬


今回の記念すべき!初参戦席は...アリーナだったんです♡ わ~いわ~いヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01

*画像お借りしました*

アリーナ36列 70、71!


前日、オンニ達に席を聞かれ伝えると、、、

「さやちゃん!近づいてきたら我を忘れて触りに行くんだよ~!」とか、
「当たってたら、いい席だよ~!」
「ボミちゃんにお近づきになれますよ~に♡」
とか、、盛り上がるオンニ達、前日まで舞台構成?知らない私、、、

きっと期待していいんだろう...と内心トキトキしてましたww


開演20分前、、一緒に参戦するYちゃんとやっと合流~!!
ここでやっと、いつものおんてむき~ず集合!!w
私のせいであんまりお喋り出来んかった、、写真も撮りたかったのにな~;;くまさんだけ渡したpq
ごめんね~(;´▽`A``

CちゃんのアリーナR席を見学行って、ママンにもお久しぶりのご挨拶を♡


そして、、、自分の席へ~

photo:02


わ~めっちゃ見やすい! Yちゃんとテンション上がりました~!
前・左が通路って事で、背の低い私には最高です!! スタンド見上げるとすぐ上にSさん姉妹も居るしww

今日の座席は、もしかしたら、、何かあるかもしれない席なの!?と、、

ウッディ連れてきました♬ ←

他にも沢山グッズをwww
photo:09



セトリや内容は省略しますがwww

じょんの歌唱力に魅了され、、
おにゅに癒され、、
ミノのドヤった振り返りを間近で見たりww
てむちゃんのソロダンスに鼻血が出るかと思ったり←
バラードでボミちゃんの白目にザワつきが起こったりwww

本当にかっこよくて、可愛くて、、やっぱ生で見るSHINeeは最高です~!!!!!!!

私とYちゃんも掛け声頑張りました!!!ww

運命のアンコール←
最初出てくる側で決まるよ!とYちゃんが教えてくれたので、めっちゃトキトキトキトキ♡♡

結果はこちら~!
photo:15


最初に私達側に登場したのは...じょんてむでした!
てむちゃんめっちゃ可愛い--------------------------!!!!!
めっちゃてむちゃ~ん♡叫んで、てみこさんタオルアピールして忙しかったww
ジョンはドヤってた←
このバックステージ?激近スタンド席のSさん姉妹チラ見したら、、めっちゃジョンジョン!言ってて笑ってしまったwww

そして、舞台も下がっって、、真ん中の通路をじょんてむ・きーみのおにゅが入れ違い、、、
こっちにやって来る~TTTTTTTTT

私の緊張MAX!!!!!!!!!!!!

歌あんま聞いてなかったかもpq

真横を通る時に、、奇跡キラッ☆が起きまして...はい!涙が止まりませんでしたTTTTTTT

そのおかげで、みのおにゅ見てないけど;;;;;

協力してくれたYちゃん本当にありがとう♡♡

本当に素敵な思い出が出来たよpq その後の事はわかんないけど←

2013.8.18...一生の思い出♡♡


そんな嬉しいことがあった初参戦! だから、、なんにも記憶がありません;;;

だから省略www

終わってから、Jちゃんがさやちゃ~んTTTTTって泣きながら来てくれたの嬉しかったよwww
泣き虫Jおんに、ありがとう♡



チングちゃんからお土産をもらったり、、
photo:03


本当に楽しかった~♬


最後に私達の元には飛んでこなかった銀テ!
スタッフさんが配って歩いてくれたので貰いました♡

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

銀テも宝物♡
代々木1stコンのただの銀テも大事にしてるからねwww



グダグダですが、、、やっと終わり★