*伸吾さん&めぐみさんの前撮りシーン* | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

2008年2月23日に結婚式を挙げられる

 雪の結晶伸吾さんめぐみさんです雪の結晶


この日1月25日はお二人の前撮りの日でしたクローバー


伸吾さんの袴は、橙色キラキラとっても良く似合いキラキラ

また、めぐみさんの白無垢姿も、上品で…良くお似合いですよねー宝石白















また、ドレスにてお二人の地元の海にて・・・音譜
楽しい+ドレスロケ+行って頂きました目

しかも夕日がとーーってもキラキラキレイキラキラ
お二人とも自然に笑顔に…にゃ



カクテルドレスは

 とても華やかな*ブルー*


実はこちらのドレスは

 お写真だけ残しましたワンピース


当日はどんなカクテルドレスを

 お召しになるのか・・・(^m^*)

まだ皆さんには・・・秘密チョキ


当日のお楽しみベルラブラブ






ブライダル 林でしたsmile