弘貴さん&理恵子さん★おめでとう( ̄▽ ̄*) | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

  1月13日((SUN))

  弘貴さん & 理恵子さん

hanaHAPPYhanaWEDDINGhana




当かごしま空港ホテル・神前式にて

 永久の愛を誓って頂きました・・・指輪満足キラキラ



笑顔がとっても素敵な理恵子さん・・・キラキラキャハハキラキラ

 弘貴さんも理恵子さんと出会ったとき、

このステキな笑顔に一発必中だったそうですえ゛!=Wハート


披露宴の出席者は、親戚、また、

 お二人の友達がたくさん駆けつけてきていました!


 お二人にとって素敵な記念日となった訳ですが。。


実は翌日14日も、お二人にとって、

         とても大切なきらきら!!記念日きらきら!!・・・にこ音符

なんと14日は“理恵子さんの誕生日!!


モノクロブー弘貴さんが準備したBIRTHDAYイチゴケーキCAKEご飯ハート

 そしてマイクBIRTHDAYルンルンSONG~ぼー(pω`q照*)おんぷ



思いがけない弘貴さんからのサプライズに、

  理恵子さんの目には・・・少しなきがお涙が。。

弘貴さんから、理恵子さんへの内緒の誕生日PRESENTリボン-borderpink


   スポーツマンガッツの弘貴さん。。

“これからも一緒に、スポーツ楽しもうね!!!”という意味を込めて

  ジャージをプレゼントしていましたプレゼントびっくり





Wedding Cake 入刀!!



その後、お二人からご両親様へ新婚時代に戻って頂くため、

  ウェディングケーキ入刀のプレゼントきゃー音符





梶連隊・梶レンジャーから

また、外部からひょっとこなど・・・

たくさん盛り上げて

     頂きましたニコちゃん


また、弘貴さんには職場の制服で

 皆様方にビールサービス!!!!♪


出席者の皆様へ、1人1人挨拶しながら・・・

  サービスを楽しくして頂きましたかお2キラキラ3


そして、理恵子さん。。

 ウェディングドレス↓↓↓

  カクテルドレスへ・・・ハート2悲しいハート

スポットライトに当たる度、

    理恵子さんのドレス

 キラキラ3きらキラキラ3きらレインボーきらキラキラ3きらキラキラ3

とても素敵でしたラブ


  結婚おめでとう!!!!!


県外に住んでいらっしゃいますし・・・

   なかなかお会いする事もなくなる訳ですが・・・

また鹿児島に帰省予定があれば、

 是非②空港ホテルにも遊びにいらしてくださいね四つ葉

特に弘貴さん、お仕事頑張ってくださいね。。Running

  そして・・・またお仕事内容、聞かせてください(^^;

またお会い出来る日を、楽しみにしていますかお2音符

     BY 担当者♪きゃー


また、かごしま空港ホテル スタッフ一同

 心から末永い幸せ願っております音符

いつまでも いつまでも お幸せにっキラキラミッキー・ミニーキラキラ


ブライダル 林でしたっいーばいばいあいーんハート


弘貴

余興は
さん & 理恵子さん 
結婚式当日は、1月13日・・・