2008.1.13 Happy Happy Wedding | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

みなさぁ~ん こんにちは晴れ

新年明けまして私、初の更新でぇ~すチョキイェ~イハート2

今年もどんどん素敵なカップルミッキー・ミニーを紹介させて頂きたいと思いまぁすアップアップ

よろしくお願いしまぁ~す好

今回紹介致しますのは、幸平さん・なつきさんです!!

お二人ともわんわんワンちゃんわんわんが大好きで・・・ラブラブ

我が子のように可愛がっていらっしゃいましたぁキャハハ 

なぁんと 3 匹も飼っていらっしゃるみたいですきらきら


そんなお二人の結婚式は・・・



 空港ホテルの神前で厳かに式を挙げられました。指輪ベル

 とっても緊張されたそうです・・・汗

 


まずは・・・オープニングVTRでゲストを楽しませて下さいました。

お二人はこの撮影中 ハート ラブ ハート ラブ ハート で・・・音符

撮影している私はいったいどこを 目 見れば 目 いいのか

たじたじでしたぁ~。ほろり

まぁ~。ラブラブさせていたのは私なのですが・・・・きゃー







なつきさんは、真っ赤な打ち掛けに着替えられ

お二人の披露宴をスタートWハートさせて頂きました。かお2

幸平さんは凛々しく王冠1、なつきさんはとっても綺麗ラブゥでしたぁキラきゅんっ

なつきさんは、本当に幸せそうなラブ笑顔ラブを皆さんに振り撒いていらっしゃり、私まで幸せな気分にさせて頂きました。いいねぇ~






続きまして・・・

ウエディングドレスワンピース・タキシード皇冠で入場されたお二人には

これからの人生が幸せでありますよう・・・

祈りを込めましてケーキケーキ入刀ケーキを行って頂きましたすげ~

実はお二人のウエディングケーキは手作りケーキなんですキャハハ

ゲストの皆さんは幸平さん・なつきさんのキラキラ 素敵 キラキラ笑顔を

しっかりとカメラ カメラ カメラ におさめていらっしゃしました音符



こうして世界にたった一つしかないケーキケーキに入刀された

幸せ一杯ハートのお二人ですが・・・

この幸せ一杯のお二人から

ご両親様へプレゼントプレゼント がありました。

お父さん・お母さんにも愛愛傘新婚時代愛愛傘へ戻って頂くために

ケーキ入刀魔法のステッキを行って頂きましたぁらぶ1

新婚時代へ翼 タイムスリップ 翼されたお父さん・お母さんも

ちょっぴりずかしそう嬉しいw・・・でもしそう好でした

素敵な企画をプレゼントされた幸平さん・なつきさんハート ありがとうございましたLove you





最後は、きらきら!!きらきら!!

今日、出席してくださった方へ感謝の気持ちを込めて・・・

1卓1卓星愛の星星を散りばめてキラキラ頂きましたきゃっ流れ星


なつきさんからご両親へ

感謝の気持ちをつづったお手紙。

会場は感動の・・・・ でした・・・泣

このお手紙は、なつきさんからお父さんへお渡し頂きました。

お父さんもきっとなつきさんからの卒業証書と思って受け取られたことと思います。

今日まで大切に育てた娘を嫁がせる・・・

嬉しかったり ニコニコ 寂しかったり しょぼん ・・・


なつきさんは、初めてお会いした時からずっと笑・・・きゃぁ~ 笑以外見たことないです

本当に笑顔の素敵な方です。きらきら

きっと・・・ お父さんお母さんも素敵な方だったんだなぁ~ きらきら と私は思いました。

常に笑顔を絶やさないきら☆なつきさんきら☆姫

笑顔を絶やさない!!って簡単に言うけれど、どんなに大変なことか・・・ん~・・・。

私は、なつきさんを見習って笑顔を絶やさない女性になれたらなぁ~お~って思います。

こんなステキなお二人と出会えたことに感謝しつつ、

今日も新郎・新婦さんのせのために頑張っております。チョキいいねぇ~


幸平さん・なつきさん 音譜ラブラブすえながぁ~くお幸せにラブラブ音譜