裕介さん・育子さんおめでとう!! | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

みなさぁ~ん こんにちはくもとにじ

今日は、とってもハートラブ らぶらぶ ラブハートなカップルを

紹介させて頂きまぁ~す音譜


2008.1.19(SAT)  裕介さん Wハート 育子さん でぇ~すニコニコ_2


お二人は、神前式で厳かに永遠の!!を誓って頂きました指輪

式が始まる前は、

とっても緊張あせるされておられましたが、

式が終わるとホッとされた様子でとってもニコニコラブラブ!されていらっしゃいましたぁ~投げKISS



育子さんには、ウエディングドレスワンピースくつにてキラキラと輝くシャボン玉シャボン玉シャボン玉の中、大好きなお父さんと一緒にご入場して頂きました!!

お父さんは、しそうなちょっぴりずかしそうな・・・

きっと感無量のことだったでしょうはっぴ

そして、新郎裕介さんには一人でブーケブーケ1を持って

入場して頂きましたぁ~好き

皆さん、ブーケの由来ってご存知ですかはてなマーク

ブーケは・・・ 昔、新郎が、新婦の家へプロポーズラブラブへ向かう最中、

道端に咲いている花黄色い花11本束ねて作り、「僕のお嫁さんになって下さい」とプレゼントしたのが、ブーケブーケ1の始まりですピンクはあと

というわけで・・・ 裕介さんにもそのプロポーズの再現かおをして頂きましたが・・・

その前に、まずはお父さんにお許しOKを頂かないといけませんので、

お父さんに男らしく

かっこ育子さんを一生大切にしますぺこかっこと決意表明して頂きました。

お父さんのお返事は・・・・あせる

大切きらきらにしてやってください!!」とお父さんにもお許しを頂きました。

そして、いよいよ・・・ プロポーズ再現!!!!

みなさんワクワク笑顔・ドキドキあ しながら

お二人を見守っていましたぁ~。じぃ~

国分下井海岸のナイスな場所で・・・

「僕と結婚してくださいgggくはーと」 おぉ~お~

男らしぃわぁ~~きらきら

育子さんのお返事は・・・ もちろんOKOKうふっいちご

プロポーズ大成功いえい!

ここに素敵なカップルの誕生ビックリマークビックリマークLOVE笑顔




そして・・・

続きましてはっぴー素敵はっぴーなレセプションキラキラ

シルバーナイフに

永遠の愛ハートを誓います

ハートウエディングケーキ入刀ハートを行って頂きました

みんな幸せ一杯のお二人に注目目






本当に素敵なお二人ですが・・・

やっぱり・・・素敵な方には、素敵な友人がいらっしゃいます。いいねぇ~

育子さんの同僚の皆さんがカラオケ

おんぷ「世界にひとつだけの花」おんぷをプレゼントしてくれましたかお2

(振り付け有り)

とっても息ピッタリありがちなキラキラの余興のプレゼントでした。




育子さんがワンピカクテルドレス姫にお召し変え中、

裕介さんには、ビールサービスをして頂きましたが・・・

ここで・・・

感謝の気持ちを込めまして「蕾」をカラオケ熱唱音譜
とっても素敵な歌声ららららにみぃんな聴き入ってました上げ好き


裕介サン おんぷありがとうおんぷ




そして最後は・・・ バルーンにお二人のをのせ
バルーンカットかえちゃんへの披露でした。
いろ~んな色のがこれからのお二人の新しい未来へ向かって
い上がっていきましたアップアップ
本当にお二人ともせそうで・・・ラブ
そんな幸せなお二人を出席された方は
しっかりと カメラ におさめていらっしゃったようですLOVE

いつも優しい裕介さん ハート2 いつもニコニコされている育子さんキャハハ
本当にお似合いのカップルミッキー・ミニーですポイント

裕介くん・育子さんへ
披露宴が済印終わり、お会いする機会が急に少なくなり、かなしい 寂しさ汗を感じております。涙
時間がある時はいつでもホテルへ遊びに来てくださぁいウインク
また、いろ~んな話をしましょうハート
いつまでも・・・はーと いつまでも・・・はーと お幸せに・・・はーと