隆博さん&理恵さん!おめでとう☆ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

       2008年1月26日(SAT)

         隆博さん & 理恵さん

     ハートHAPPY皇冠WEDDINGハート




当ホテル:神前式にて、

         ラブラブ永久の愛ラブラブを誓って頂きましたおんぷ




彼の出身は“徳之島” 地球

ご家族の方、全員徳之島から駆けつけてくれていましたト音記号

新郎のご退席のシーン・・・

 一緒なのは・・・!?目 なんと!!!!



6名の女性達・・・…おんぷ


なんと、み~んな隆博さんのきょうだいキャハハ!!

隆博さんのお姉様:3名、妹様:3名とご一緒に

 写真タイム&ご退席して頂きましたプレゼント


新婦様側のご出席の方々のテーブルからは、

 『へぇぇ~!! 7人きょうだいなの~え゛! すご~い♪

        と、歓声あがっていましたハート




また、打ち合わせをしていく中で、隆博さんは、理恵さんに・・・

 『プロポーズまだしていないから、結婚式当日にガッツ』と

         理恵さんの目の前で宣言メラメラ



さぁ・・・いざ!!あんぐりGOOD


そして当日、隆博さんが理恵さんへ『プロポーズの言葉』と・・・

    あともう一つ、準備していました。。


それは・・・愛のラブソング:ウルフルズの『ばんざい悲しい~YEAH


とっても歌が下手とおっしゃっていましたが・・・

  会場の皆様の力も頂きながら、理恵さんのもとへハート2


・・・その時の理恵さんの、反応・・・?汗

   はい。とても爆笑されていらっしゃいましたきゃっキラきゅんっ




    素敵な素敵なプロポーズでしたよっバラおんぷ♪


((披露宴に出席者の皆様、そして理恵さん!!

   ここのメインは、新郎のではなくて、

     プロポーズメインの場ということを忘れずに。。))


幸せ一杯の笑顔で、

 ケーキウエディングケーキケーキ入刀ケーキ


余興では、理恵さんが勤めていらっしゃる子供達も

 お祝いに駆けつけてくださいましたスマイル


また、徳之島からは・・・新郎の趣味でもあります闘牛の『牛』

もお祝いに駆けつけておりました!


こちらの牛サンとご一緒に、

  隆博さんはビールサービスを行いましたービール






出席者みんなと

  何かして・・・

盛り上がりたい!!


というお二人のキモチから、

  皆様には

 行って頂きました・・・ハート




そして最後に・・・にこWハート

新郎さんへ届いた、一通のお手紙mail

      差出人は・・・だれ??お~


新婦理恵さん、こう見えても、は・は・恥ずかしがり屋で。。

隆博さんと2人っきりの時も、

         なかなか自分の方から彼へ、

      素直な気持ちを伝える事は少ないそぅ。。。


そんな理恵さんが今日この日だからこそ、

     尚更伝えたかった、隆博さんへの素直な気持ちを

隆博さんへラブレターとして、送って頂きました星



とても面白くてシャイ隆博さん

 笑顔、そして、笑い声がとても素敵な理恵さんキラキラ


   末永い幸せ願っております四つ葉

    いつまでもお幸せにっベル


ブライダル 林でしたうまー!