仕事が六本木近辺でありcar*

終わって外に出たらなんとがものすごい勢いで雪希


傘もなく仕事終わりでヒールのまま雪だるま


その時目の前を神様のように1台のタクシーが~車

速攻で乗りましてくるま。


ついでにお腹もすいていたのでおじさんとっておきおススメのグルメを教えて下さいとくるま。


でおろしてもらったのがココお店



え・・・・・ラーメン


ココに本当に?というようなトタンの。。。小屋はてな


中もこんなラーメン屋





そしてもちろん店内はタクシー運転手さんだらけらーめん。


ちょうどタクシーを止められるところに近いんですねラーメン夢ちゅん




昭和というかなんというかなると


古いラーメン


すべてが継ぎはぎだらけのsei




トイレなんて男女


便と所の間にもトイレカップル

その下にもトイレトイレマーク


引き戸にもトイレトイレ


ドアにもトイレトイレ


どんだけアピールするんだいトイレ




突っ込みどころ満載のラーメン屋さんですらーめん


で、ここのイチオシというワンタンメンラーメン


昭和のラーメンだ~ら~めん


醤油ベースであげたニンニク&玉ねぎが乗ってるつけ麺道たけし




是非六本木~西麻布で飲んだくれた後やランチに行ってみて~ランチ

ただ駅から歩くのは遠いと思います。。。sei

どこかからタクシーをmf*



かおたんラーメン えんとつ屋



ってお店でしたら~めん

実はいつも通って気になっていたお店で車

なんなのココぎょっ

こんな角に壊れそうに建ってると思っていたんですよねびっくり



私は知らなかったのですがえ゛!

バブル期からあってええ!!

その時期の方々にはなじみのあるラーメン屋さんなんだとかかお


内装もその頃から変わらないとかお、かわいい


ある意味変わらないのもすごい!!!☆







グアムの免税店化粧品事情。

これからの季節~セルライトがやばい!  

バレリーナはセルライトがない!??
秘密の簡単お尻ストレッチ  
肛門体操 お尻
腸の免疫アップ体操 こちら   
 





 
ゲームに夢中なアナタに
目が疲れてどうしようもないときはコレ パチリス
肩こりハンパない方にコレ ブイゼル

 


お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official  

 

 
facebook
久嬢由起子
Instagram
Yukiko Kujyo

Twitter
@kujyoyukiko




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら  

 

【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」

東スポ動画はこちら