今年はお仕事や友達の結婚式でカナヘイハート

数回グアムに行きましてとびだすうさぎ2


すっかり書き忘れてたんですがニヤリ

年末年始行かれる方の参考にチュー



グアムの良い所はなんでもTAX FREEなところカナヘイきらきら
税金て小さいながらも意外とコツコツ加算されているので無気力ピスケ


決まってる化粧品やブランド品を定価で買う予定の物は買っちゃわないとびっくり


ちなみにラブラブ

グアムは小さい島なので流れ星


免税店は品切れしてる事多々ありえーん


特に中心部のDFSはハートブレイク

アメリカ圏系の化粧品はお目当ての物がない可能性も高〜いカナヘイびっくり

特にクリニーク笑い泣き

関税とかもあるから、やはりクリニーク目当ての方も多いのかガーン

ファンデは比較的残ってたけど(夏休みや、春休み、冬休みの後なんてすっからかーん)雷


アイクリームだとかフェイス系の日本で発売されているような物はほぼ無かったです大泣きうさぎ


ファンデの色はアジア展開と同じ色展開を置いてありましたやじるし


DFSで買えなかったらマイクロネシアモールのメイシーズか空港のロッテ免税店とお考えの方アセアセ

ロッテはね〜更に品揃え少ない&品切れ多数でしたガーン

ゲランなんて3点くらいしか商品がなくてびっくりしたハッゲランは必ずDFSでキラキラ

ただ、ロッテ免税店のVIPカード割引は使えるので安くなる物もありますグラサン

DFSは何ドル以上買えば何%OFFみたいのはやってるので、たくさん買う方はどちらも割引率はそこまで変わらないですね音符

メイシーズはクーポンありますが、化粧品には使えませんなき


エスティーローダーのファンデーションなんかはDFSが安かったですもやもや


こちらもアジアの色展開してくれてます(それだけアジア人が観光客に多いって事よね)


IMG_20161229_184018555.jpg


しかもロッテ免税店はまとめ買いになってたな〜バイバイ



IMG_20161229_184020658.jpg



なので個人的にはタモンのDFSでとりあえず必要なものは全て買いOK

悩んだ物とかは空港のロッテ免税店がオススメてへぺろ


とゆうか、飛行機待ちで買ってしまうんですよw


ベネフィットはお値段は全く同じでしたやる気なしピスケ


IMG_20161229_184020231.jpg

私はマイクロネシアモールのメイシーズは1回しか行けなかったんだけどタラー


改装中だったのかまぁ〜化粧品はほぼない感じでしたカナヘイ花

売り場もそこまで広くないので化粧品はDFSがダントツオススメですラブ



とある1回行った時の私の化粧品購入品プレゼント



IMG_20161229_184009332.jpg



DFSではキールズメインにJILL



初めて使いましたがキールズはリピート決定ですね~好き


あとエスティーローダーのファンデーションJILL cosme*


クリニークで買えなくて寂しい感じだった時~なみだ


その時のロッテではベネフィット2点キラキラ





IMG_20161229_184011365.jpg


アイロンで目の下を伸ばすというコンセプトが可愛くてシンデレラ城


アイロン型のアイクリームPUFF OFFハート

IMG_20161229_184021457.jpg


ベネフィットは日本未発売なので海外でしか買えないので要チェックですね~きらきら









これからの季節~セルライトがやばい!  

バレリーナはセルライトがない!??
秘密の簡単お尻ストレッチ  
肛門体操 お尻
腸の免疫アップ体操 こちら  
 
お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official




 
ゲームに夢中なアナタに
目が疲れてどうしようもないときはコレ パチリス
肩こりハンパない方にコレ ブイゼル

 
facebook
久嬢由起子
Instagram
Yukiko Kujyo

Twitter
@kujyoyukiko



リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp
DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング




整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中



ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら  

【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」

東スポ動画はこちら