久嬢由起子の楽チンストレッチエクササイズ

「リラレッチ」はコチラ から♪

ラブレッチ 」はコチラ から♪


久嬢由起子考案~癒されダイエット~リラレッチ~

 DVD 発売中!

リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365 Amazon.co.jp


リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~/スクロール

¥2,945 Amazon.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出演/掲載情報

NEW

◆東スポ連載10月からスタート

<毎週木曜発売>


◆双葉社「増刊大衆」連載スタート

10歳若返る楽チン体操~久嬢クリニック診察開始

<5月から毎月最終金曜>


◆8/20(火)27(火)23:58~

TBS「有田とヤラシイ人々 」出演

◆洋泉社「人生が変わる!肉体改造SUPERトレーニング」<5/27発売>

◆ラジオ「PARADISO~GO FOR IT」(J-wave)

◆WEB 「よしログ 」アシスタント21:00~22:30生放送!!
※出演スケジュールはブログにて告知します

◆広告 「ハウスコム」 イメージキャラクター


2012年掲載

DIME 12/18発売号

週刊大衆 」11/19発売号

週刊ポスト 」11/9発売号

週刊ポスト 」9/14発売号 久嬢先生のラブレッチ

大人のカラダSTYLE 」vol.8
からだにいいこと 」11月発売号

週刊プレイボーイ 」7/14発売号 美人整体師が教える8秒ストレッチ!

女性自身 」6/26発売号

「壮快」4月発売号
新聞 「日刊ゲンダイ」 週末特別版

TV

スマートラウンジ 」凄腕ガールとして出演(BS朝日)

笑っていいとも 増刊号」 『ホニャララ研究家さん、いらっしゃい!』

美人すぎる研究家特集の"美人すぎる "整体師としてに出演(フジテレビ)

THE STREET FIGHTERS 」出演(テレビ朝日)

ラジオ

「島田秀平の開運ラジオ」
「細川茂樹のSBSでいこう」





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 00:02:03

神保町でカレーといえば『Bondy』。

テーマ:日常

お仕事で神保町に来たのでカレー


いつも行ってみたいのに食べる機会のなかったカレー


Bondy のカレーを食べてきました雑穀カレー



神保町はカレーでも有名な町ですがカレー

神保町と言えばBondy だと以前から教えてもらっていたのでカレー



念願かなって初体験カレー



神保町A6出口を出てすぐの(神保町交差点あたりの出口出れば何とかなります)学食カレー









神田古書センタービル2Fカレー



ちなみに表からは入らせてもらえないので裏に回りますカレー



ここを左折雑穀カレー








でまたこの道の一本目左折レーカー








裏側でちょっと不安になりつつカレー

エレベーターで・・・カレー

もうね、エレベーター下りたらいい香りゴールドカレー



私は1番人気のビーフカレーを注文カレーライス大盛り



付け合わせでじゃがいもとバターが来ますカレー







腹ペコだったのでカレー来る前に完食する勢いだったカレー




で机には福神漬けとらっきょうとレーズンが取り放題カレー











手前には塩コショウカレー


私は福神漬けたっぷりが好きなのでカレーライス


遠慮なく入れさせてもらいましたカレー




そしてカレーカレーライス








ビーフごろっと激辛カレー


ルーもいい感じで好みのサラっとトロっとしてるカレー


コクがあっておいし~カレー


ご飯にはチーズが少し入っていますカレーライス


チーズ好きはチーズカレーもあるみたいですがこれはお肉無しのマッシュルームのみカレー


ビーフカレーのチーズトッピングもあるみたいです金星パスタ


きゅうりのキューちゃんとカリカリ梅が付いてますカレー



お一人様も多いし、女子同士・男子同士もいたし人目があまり気にならなくて落ち着きましたカレー


カップル・・は私は平日行ったからいなかったかなカレー


私の後ろの席の方は大阪からの出張の方みたいでした野菜スープカレー←盗み聞きしたんじゃないよ~ものすごくハキハキとお話しされてて笑



古本探しながらデートなんてのも楽しいかも?



土日も大人気みたいですがチキンスープカレー


1度は機会があったらおススメです~カレーライス


食べログも参考に貼っとくね~

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

さて、ご飯系をがっつり食べると体が重くなるので


私も今日は肛門体操 しようカレーライス



うちのスタッフがこの前すごい急にぽっ

控室で全身で踏ん張るからはーと


びっくりしたきゅん


そしたら肛門体操 をやってくれてたのハート


でもそんな全身踏ん張らずに肛門だけでいいんだけどな笑



今度やり方ちゃんと見てあげるからねニヤリ





夏のダイエット・スタイルアップお尻

秘密の簡単お尻ストレッチ

肛門体操 お尻




腸の免疫アップ体操こちら










facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko




お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official



リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら  

久嬢由起子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み