人気のネイルOPIネイル☆


私も仕事柄ずっとジェルなどをしている事は出来ないので蒼色のネイル


OPIネイルポリッシュをついつい集めていますポリッシュ4


日本で買うと種類も少なかったりポリッシュ1

お値段もなかなか安くないのでポリッシュ5


日本で買うならネットでセールを狙うか・・・nail*


ですが*ネイルやはり現品見て買いたいじゃないですか~ネイル


グアムで購入は本当におススメネイル


グアムで買うならレンタカーがあればOPIの正規問屋さんでネイル


ここはグアム1OPI 安いと思います(ただ年末年始はお休みがあるかもね・・・)


アボジュースのミニボトルは市内だと3ドルここだと1.8ドルだったり・・・ネイル

在庫売り切りセールしてたら更に破格です*ネイル


定番商品の品揃えも抜群ネイル

いい香りのアボジュースも全種類揃ってますしマニキュア


なんせ色の違いも比べられるくらいネイル用品の種類もばっちりネイル


Delisles Beauty Suppiy


というお店で空港からマイクロネシアモール方面へ向かう道KATE WT-5


がら~んとしていますanna**



IMG_20161229_231718121.jpg


入口はこちらネイル

IMG_20161229_231716830.jpg


駐車場から見るとフレンチ

IMG_20161229_231715784.jpg


いつも私が行くと店内にお客さんはいない状況ネイル


OPI以外にも美容商材とかヘアケア用品、エステ用品、ボディケア用品も扱っていたりしますネイル2。


店員のお姉さんは日本語はしゃべれないけどネイルポリッシュ


噛み砕いた英語で一生懸命教えてくれますネイル

IMG_20161229_231715157.jpg


場所はタモンからはちょっと遠くてネイル

レンタカー利用か爪。初め2

赤いシャトルバスでアガニヤショッピングセンターまで行って、そこからタクシー・・・sss


まとめ買いしたい方なら絶対に差が出ますネイルハロウィン




でもツアーなどでバス移動や徒歩の場合はネイル青

少量であればタクシー代を考えるとネイル


ABCストアネイル

JPスーパーストアネイル

シュガークッキーネイル

でセールになっていたりするものを狙うのがいいかなマニキュア



前回私はマニキュア


自分用には控え目に購入したんですけどsei



IMG_20161229_184012616.jpg



ばらまき土産はいつもこのアボジュースミニサイズを大量購入にしてます~ネイル








グアムの免税店化粧品事情。







これからの季節~セルライトがやばい!  

バレリーナはセルライトがない!??
秘密の簡単お尻ストレッチ  
肛門体操 お尻
腸の免疫アップ体操 こちら  
 
お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official




 
ゲームに夢中なアナタに
目が疲れてどうしようもないときはコレ パチリス
肩こりハンパない方にコレ ブイゼル

 
facebook
久嬢由起子
Instagram
Yukiko Kujyo

Twitter
@kujyoyukiko



リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp
DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング




整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中



ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから

週刊プレ動画はこちら  

【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」

東スポ動画はこちら