開運の専門家&時短婚活コーチの日原亜樹です。

 

久しぶりにブログをアップしました。

 

 

 

今日11月2日は、甲子の日。

 

商売繁盛、金運・財運上昇の神様、

大黒さんの縁日の日です。

 

 

甲子の日は、何か新しいことを始めたり、再スタートを切るのに良い日・・・。

 

私は、更新が止まっていたアメブロを再開しました。

 

 

|甲子の日とは

 

 

60日に1度巡ってくる甲子の日は、

物事を始めるのに良い日とされています。

 

新しいことを始めたり、

なかなか習慣化できなかったことを

再スタートするのに良い日です。

 

 甲子の日に始めたことは、良い運気を持ちながら、

長く続き、継続運と発展運の向上をもたらします。

 

 すでにスタートしていること、始めたけど継続できていないことなど、

再スタートさせる為の時間を取ることも開運アクションとなります。

 

 甲子の日は、今日で年内最後です。

 

 開運アクション、できることをひとつでも行ってみて下さいね。

 

 

さて、今日の開運アクションをお伝えしますね。

 

|甲子の日の開運アクション

⭐️大国さまへお参り

 

⭐️過去に止めてしまったことや苦手なことにチャレンジする

 

3日坊主でやめてしまったこと、ダイエットなど継続できなかったことを再開するのに良い日です。

 

⭐️新しいことのスタート

 

⭐️お財布の新調

 

⭐️契約・投資・貯蓄

 

⭐️新しい口座を作る

 

⭐️太陽の光をたっぷり浴びる

お店のテラス席での食事やティータイムもおすすめ!です。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

*今日の開運フード 【卵料理・さつまいも】

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

*ラッキーカラー【オフホワイト】

心身の浄化をするのをサポートします。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

今日も益々開運していきましょう!

 

今日もあなたの願いが叶う素晴らしい1日となりますように!

 

 

【お知らせ】

商売繁盛!金運アップ!「特別祈願・大国さん&恵比須さんの財布香」発売中!

甲子の日の購入や使い始めがおすすめです!

 

 

詳細や購入はこちら▼

 

 

 

■開運お茶会へ参加希望の方は、お友達追加後に「お茶会参加希望」とメッセージ下さい。

 

■ご予約やコースについてのご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

友だち追加

LINEで直接、ご予約やメニューについてのご質問を受け付けてお答えしております。

LINE@ID:@390jxsal

 
 お知らせ