日原亜樹です。

 
季節の変わり目、花粉症や、お肌が敏感肌でお悩みではないですか。


今まで、何を使ってもお肌に合わなくて
「私って一体どんな化粧品使ったらいいの?」とサロンにお越しになった島根の40代のお客様。
 
 
二年位前からドクターズコスメ メタトロン化粧品を使って下さっています。
 
 
メタトロンセンシティブラインを使って下さっていますが、お肌の調子は良いとのことでした。

 
先日は、メタトロンの日焼け止めジェルをご注文されました。
 
 ジェルタイプでベタつかず
敏感肌に刺激にならないので
敏感肌の方にもにもおすすめです。

 
忙しくてなかなかエステに通えない方でも
お化粧品のみの購入も可能です。


 
ドクターズコスメというと
エイジング効果は高いけと、敏感肌の私にはきついのかな?と思う方もいらっしゃいますが、
敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。
 
 
使っているうちにお肌に抵抗力がついて
トラブルがなくなってきたとお話されていました。


化粧品は、あれこれ色々使ったけど
なかなかお肌に合うものがない。
 
化粧品たくさん種類があり過ぎてどれを使うといいのかわからない。
 

自分に合うお化粧品を選んで欲しい

 
 
そんな女性の為に、カウセリングを行っています。
 
 

お肌質、体質をカウセリングによって見極めながら、今あるお肌の悩みの原因を探っていき、
どんなケアやお化粧品を使えばよいかアドバイスさせて頂いています。


また、お化粧品を手やお肌につけて試して頂いています。


毎日、使う化粧品だから
良いのか悪いのかよくわからないものを使うより
使う程に、お肌の悩みがなくなっていくお化粧品を使った方がよいと思いませんか?



あなたにピッタリなお化粧品と、お手入れ方法のご縁繋ぎをさせて頂きます。   


ご予約の上、ご来店下さいね。

お彼岸入り

テーマ:

日原亜樹です。

 

今日は、お彼岸の入りでしたね。

お墓参りに出掛けました。

 
本家のお墓参りをしてから、父のお墓参りをします。
 
 
津和野の実家周辺の見慣れた風景。
写真は本家のお墓からJR日原駅を見た風景。
 
のどかな風景を見るとほっとします。
 
 
菜の花や、梅の花などを見て春の訪れを感じました。
 
 
 自然の中を歩いていると
心地良い風が全身を優しく包みこんで癒やしてくれます。

日頃の都会生活の慌ただしさも忘れ、本来、田舎育ちののんびりした性格に戻ります。
 
 
お墓参りをすると気持ちがすっきりリセット!
 
 
お墓参りの後は、母とお買い物に出掛けたりしてゆっくり過ごしました。
 
 
お墓参りや先祖供養も大切だけれど・・・生きている親を大事にする。
 
 
これも先祖供養につながると私は思っています。
 
 
 
結婚して早2か月が経とうとしています。
 
主人とのご縁を繋いでくれた見えないご縁、
そして、私の好きな仕事を応援してくれる主人の存在に改めて感謝した1日でした。
 

縁塾ランチ会では、縁結び・美肌・健康・癒し・島根のお話など

ランチを楽しみながらお話しませんか?

ご予受付中です。

 

 
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」3月18日一粒万倍日・寅の日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668
 
心お知らせ H31年4月25日より寺内2丁目→寺内1丁目へサロンを移転します。

 

 

日原亜樹です。

 

昨日16日~19日まで島根県鹿足郡津和野町へ出張しています。

 

まだまだ、島根は肌寒いですが

今日は、良いお天気に恵まれました。

 



島根は、大阪に比べると、空気もきれい!

静かでパワーチャージに最適です。

 

近所の人もらったフキノトウ・・・。

春を感じますラブラブラブ

 

天ぷらにして食べたい!

 

フキノトウは、

 

①カリウムが豊富
ナトリウム(塩分)を排泄する役割や高血圧にもよくて

また、足などのむくみをとる作用もあるそうです

 

②苦み成分はアルカノイドとケンフェール

アルカノイドは肝機能強化、新陳代謝を促進などの作用。

また、ケンフェールは活性酸素などの発ガン物質を抑制する作用があるようです。

③香りの成分はフキノリド

胃腸の働きを良くする健胃効果があると言われています。

 

 

旬のものを食べるのも、美しいお肌を保つには大切なことですね。

 
 
お客様の差し入れの巨大しいいたけや果物。
 
 
手のひらサイズの肉厚しいたけは
ソテーするだけで美味しい✨✨✨
 
 

これから紫外線も強くなるので、

みかんやイチゴなどビタミンCもたっぷり必要です。

 
 
美肌県ナンバーワンに選ばれた美肌の国しまねは、
美肌にいい新鮮な野菜や果物がたっぷり!
 
 
毎日、新鮮な野菜などをたっぷり食べて
美肌にとって理想的な気象状況の中で過ごすだけでも
お肌のコンディションがよくなります。
これも島根美人の秘密・・・。
 
 
大阪に比べて肌ストレスの少ない環境なので、
今日は、メイクのノリがとても良いですラブラブ
 
 
私にとっては、数日間の島根滞在は
お肌回復力アップにもなるのです。
 
 
プラス、美肌作りとパワーチャージの両方ができる島根で受けるエステは
最高の組み合わせ!
 
 
今回の島根滞在は長いので
18日19日は予約の空きがあります。
 
 
季節の変わり目の敏感なゆらぎ肌、
紫外線に負けないお肌作りをしていきたい方はおまかせ下さいねニコニコ
 
 
島根県津和野町にある私のサロンは、
新大阪から新幹線&特急利用3時間30分の距離
特急おき号が止まるJR日原駅すぐそばにあるので
遠方からのお客様でもご利用頂けます。
 
 

縁塾ランチ会では、縁結び・美肌・健康・癒し・島根のお話など

ランチを楽しみながらお話しませんか?

ご予受付中です。

 

 
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」3月18日一粒万倍日・寅の日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

心お知らせ H31年4月25日より寺内2丁目→寺内1丁目へサロンを移転します。

 

 

日原亜樹です。

 

今日は、3月13日は一粒万倍日の吉日。

 

大阪市北区にある妙福寺で開催された

仏教・気学の寺子屋「お坊さん、教えて?」に参加してきました。




主催者・気学鑑定士の河村有里子さんのブログはこちら→

場所は、大阪市南森町にある日蓮宗のお寺、妙福寺さん。

 

 

今日で2回目の参加。

 

毎回、お上人から仏教の話と、

河村さんからの風水や九星学のお話を聞くのが楽しいです。

 

 

今日は、お二人のインド旅行の話やお彼岸の話

2019年の恵方参についてのお話でした。

 


以下は河村さんから伺った2019年度恵方についてまとめています。
(河村さんより許可を得ています)
 
恵方は毎年変わり、
今年の恵方は東(甲)
自宅から750メートル以上離れた東の30度を,
三当分した甲の方位(東東東北)になります。

自宅より1 km 以上空いた所の神社仏閣に行く方がよいです。
(スマホなど「あちこち方位」などのアプリがあるのでそれを取り入れる。

アプリで、恵方がわかりやすいのは、九星氣学カレンダーで。

最近、吉方位が出るようになっています。

吉方位もカレンダーでみれば、自宅を設定すれば地図で恵方がわかります。
しかし、その方位に神社仏閣がない場合、東30度ゾーンでも大丈夫。

 
恵方参りは、2月4日の新年から恵方の方に行くのが新年のお参りで
稲成さんは、地の神になるので避ける。
 
 
それぞれ、方角によって願いごとが叶うスピードが早い、遅いがあり、
一昨年の北の方角は、叶いにくく、2、3年後の忘れた頃に叶っているというが多い。
 
南の方角は、暖かく天の気があるので願い事が叶うスピードが早く
学問的、美容、ダイエットなどが願いごとが叶いやすい方位です。
 
 
東の方角は、南より少し遅いが、スピーディーにお願い事が叶う方位。
三碧木星を表し、新商品を開発チャレンジすることをお願いすると叶いやすい。
 
 
今年、恵方参りに行くと良い日は
3月21日、6月22日、9月23日、12月22日の前後4・5日。
エネルギーが高く、天界のゲートがゲートが開き、
天に願いが叶いやすくなる。
 
 
2019年度の恵方参りに最高の日は
5月26月27日 11月23日
 
 
今年は、八白中宮今年は当たり、
先祖や寺が意味するので、どこに恵方参りに行こうと迷った時には
お寺に行くと良いそうです。
 
 
寺子屋での九星学のお話は初心者向けなので
もっと詳しく学びたい方は、河村さんの講座もあります。
 
 
今年は、神社仏閣参りをするとさらに良い年。
私も早速、恵方参りをしたいと思います。
 
 
 
お彼岸には、お墓参り以外にすると良いことや、
引越しの際のお仏壇の移動についてもお上人にお話を聞いてきました。
 
次回、ブログでレポートしますね。
 
       ********
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」3月16日大安吉日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

 

引越し お仏壇の移動

テーマ:

日原亜樹です。

 
今日は、お仏壇の移動についてです。
 
来週に家の引越しをするので
先日、「寺子屋 お坊さん教えて!」に参加した時に
お仏壇の移動についてお上人に話を伺ってきました。
 
寺子屋では、その日のテーマの話以外に
仏教やお墓やお仏壇など、普段なかなか聞く機会のないようなことも
ざっくばらんにお上人に聞けるのでとても有難いです。
 
 
さて、引越しなどで、お仏壇の移動する時には、
 
 
僧侶による魂抜きを行う→閉眼した後、
魂入れ→開眼するのが一番よいそうです。
 
 
魂を抜いて、お仏壇を物として運ぶそうです。
 
 
しかし、宗派によっては考え方も違うので
菩提寺にきくのが一番だそうです。
 
 
例えば、大阪から東京など遠方へ引越しをする際に
閉眼・開眼の儀式ができないような状況であれば、
位牌を自分の手で運ぶという方法もあるそうです。
 
 
住まいの近くに菩提寺がない場合や、
お寺さんとのお付き合いという人は、お坊さん相談室に聞かれると
教えて下さるそうです。
 
 
 
 
また、お彼岸の間に仏壇を移してはいけないという決まりはないとのこと。
 
 
宗派によっては、お仏壇を移したらダメな日などを伝えるところもあり、
暦などで調べる方法もあるそうです。
 
 
仕事などの関係で日を選べない場合もあるので
そんな時は臨機応変に対応されると良いそうですよ。
 
 
私にとっては16年振りの引越し。
 
新御堂筋道路沿いのマンションから
環境良い静かな所へ住むので
引越しが楽しみです。
 
サロンは、豊中市寺内2丁目→寺内1丁目へ4月末日に移転します。
 
 
ご先祖さんも新しい住まいを気に入って下さったらいいなニコニコ
 
 
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」3月18日寅の日・一粒万倍日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

 

日原亜樹です。

 

今日、3月12日は、「財布の日」「スイーツの日」だそうです。

甘いスイーツが食べたくなりますねラブ

 

さて、財布の日は、

「312(サイフ=財布)」の語呂合わせに由来しています。

 

 

(写真は、バッグのCANONが大阪製ブランドに認定されている「manri」さんの開運財布。

お財布は、金運アップすると口コミで大人気です!)

 

お財布の日には、

*お財布を新調する

 

*お財布を中をきれいに整理する

 

*新しい財布を使い始める・・・などお財布に関することを行うとよいです。

 

 

あなたのお財布の中はどうなっていますか?

 

 

お財布の中にレシートなど沢山入ってぐちゃぐちゃになっていませんか?

 

 

お財布が汚れたりしていませんか?

 

 

私は、お財布の中の整理したりお財布を磨いたりと

メンテナンスを行いました。

 

 

私の知っている金運のある人は、

常に、お財布をきれいに拭いていて、

いつもお財布がピカピカなんですよ。

 

 

物を大切にする人は、金運にも恵まれます。

 

 

 

また、お財布の中や、金運アップの財布専用匂い袋を愛用されている方は、

香りが薄れていないかチェックをしてみて下さいね。

 

 

香りが薄れていたら交換時です。

 

 

春財布の浄化やパワーアップに!

「金運アップの塗香お守り~財布香~」はこちら→https://peraichi.com/landing_pages/view/kujyakuin

 

今日もあなたにとって

金運がふりそそぐ1日でありますように!

 

 

 
       ********
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」3月13日は一粒万倍日星星

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

 

日原亜樹です。

 
作日は、癒やしフェア大阪に行ってきました。
 
 
数年前からメルマガを読んだり
fbで繋がっていた本郷綜海さんの講演を聞きたかったのです。
 
 
本郷綜海さんは、起業家にして、セラピストから絶大な信頼を得るヒーラーズヒーラー。
講演は、立ち見が出るほど大人気!
 
 
私は、ラッキーなことに、前から二番目の真ん中の席に座ることができました。
 
 
初めて会う本郷さんは、おしゃれてま、格好よくて、自然体でとてもチャーミング女性。
 
 
 
時々、「あはは~」ってて無邪気に笑う姿にとても好感がもてて大好きになりました。
 
 
 
講演では、
「ほんとは癒す力はあなたの中にあり、ヒーラーはそれを引き出すきっかけ。]
 
[自分が光の存在になり、エネルギーを通す存在になる」
 
「いいヒーラーを見分けるには、まずは、直感で選ぶ。」
 
「脅かすようなことを言うヒーラーからは離れなさい」の言葉が胸にささりました。
 
 
「自分とつながるエネルギーワーク」では、泣く人続出・・。
ワークの中で、私あ、心臓に手を当てた時には、
自然と涙がこぼれてきました。
 
 
席のまた、隣の人とヒーリングし合ったり、
ヒーリングを受けた感想をシェアしたり
何もかもが新鮮で
それはそれは素晴らしい時間でした✨✨✨
 
グランデイングワーク中は、手がピリピリしてきたり
まわりを人が沢山手をつない地球をぐるっと囲んでいる様子や
意識を足元に落としていく時には、木の根っこがどんどん根を張り
その根っこに沢山花が咲いているイメージが浮かんできたり・・・。
 
その時には、「根っこにも花が咲くんだぁ~。なかなか花が咲かない時期にも
実は、花が咲いているんだ。私が今していることって無駄でなないんだなあ」
とうれしくなったりしました。
 
私の頭に木の根に花が咲いているイメージが浮かんだ時には
相手の方は、足全体があったかくなってきたそうです。
そんな貴重な体験をしました。
 
 
今まで、自分を裁くくせや、仕事においての葛藤、
自分を許せなかったり、新しい世界へ飛び込むことへの恐怖だったり、
自分のエネルギーの使い方のクセに気がついたり・・・、
いろんなことに気付けた1時間でした。
 
 
ほんとに参加してよかった😊😊😊
 
 
一番びっくりしたのは、エネルギーワークで感じたことのシェアタイムでは、
私が一番に手をあげてしゃべったこと。
 
 
いつも講演やセミナーでは、質問したいけど、遠慮してしまう自分がいたんです。
 
 
緊張して何を話したかあまり覚えてないけれど、
私がワークを通じて、自分の体に感じたことに対して
そみさんがフィードバックして下さったことがとても腑に落ちました。
 
 
講演後のサイン会では、
そみさんと話をして握手していたら、涙が止まらなくなりました。
 
 
そして、サインと共に私に必要なメッセージを下さりもう感激でした😍😍😍
 
本をぱっと開いた時に出てくるページが、
その時に必要なメッセージだそう・・・。
そみさんのいう通り、今の私にとってぴったりのメッセージで
本からのメッセージがとても心に響きます。
 
 
私がこれからやりたいこと
やりたくないことがはっきりわかってきました。
 
 
綜海さんの講演は10日12時30分〜もあるそうです。
 
 
今日は参加できなくてとても残念ですが
綜海さんのエネルギーワークは、セラピスト、ヒーラー、エステティシャン、人に触れる仕事をしている人には 是非、是非、受けて欲しいと思いました。
 
 
       ********
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

 

日原亜樹です。
 
 
先日、千葉修司さんの強運を科学するセミナーin大阪に参加してきました。
 
 
あの原山さんの誕生祭からのご縁の岡本雅美さんに誘って頂いたのです。
岡本さんのプロフィールはこちら→https://profile.ameba.jp/ameba/kyounreport
 
 
良い情報は、素敵な人から運ばれてきますね。
誘って下さった岡本さんに感謝です。
 
 
 
千葉さんのセミナーでは、
 
*強運を科学するってどんなこと?
 
 
*10%の成功者と90%の大衆の違い。
 
 
*天力を味方に付ける方法など、
 
 
千葉さんのお話に引き込まれたあっという間の2時間のセミナーでした。
 
 
また、情報発信は、これからはとても大切で・・・
 
 
あなたがそのままでも、全国にあなたのファンはいる。
ファンがいないあなたは、SNSなどで露出していますか?
自然体で、格好つけず情報発信することが大切!」
 
 
とお話された時は、ふっと肩の力が抜けて気持ちが楽になりました。
 
 
 
そして、困難にチャレンジする人には強運がついてくるそうです。
 
 
私の新しい試みにもチャレンジしよう!と勇気が湧いてきました。
 
 
懇親会にも参加してきました。
 
 
美しい文字を書かれる岡本さん。
 
 
 
 
私もipad習字を体験させてもらいました。
 
 
40代以上の女性で結成されたユニットODI48の皆さんから
歌とダンスの披露もあり、同年代女性が頑張ってる姿にパワーをもらいました。
 
 
ODI48とは、O(おばさん)D(で)I(いいですか?)の略で
千葉さんがプロデュースしたユニット。
 
 
紅白出場を目標に活動されています。
是非、紅白出場にして頂きたいです。
 
 
岡本さんと双子のお姉さんとのスリーショット。
 
 
お姉さんは、ODIのメンバーです。
 
 
 
千葉さんのセミナーは、福岡と沖縄で行われるそうですよ。
 
 
 
また、口コミだけで読者が15000人のメルマガは、
毎朝、強運になる秘訣が送られてきます。
強運になりたい方は、是非、メルマガ登録してみて下さいね。
 
 
 
「言葉相」は千葉さんが書かれた本です。
毎日、使う言葉が人生を変えるほど、言葉って大事です。
 
言葉使いを変えて強運になりたい人は是非読んでみて下さいね。
 
言葉相 (ことばそう) 言葉相 (ことばそう)
1,620円
Amazon
 
       ********
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」3月6日寅の日&一粒万倍日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

 

日原亜樹です。

 

3月の開運日カレンダーです。

お祝いごとや、特別な行事がある時、

新しいことを始める日に、または、

金運アップにお役立て下さい。

 

 

 

王冠13月5日一粒万倍日+大安     ☆☆☆

王冠13月6日(寅の日+一粒万倍日)  ☆☆☆☆

王冠13月10日(大安)            

王冠13月13日(一粒万倍日)       ☆☆

王冠13月16日(大安 )           

王冠13月18日(寅の日+一粒万倍日) ☆☆☆☆

王冠13月22日(大安)            

王冠13月25日(一粒万倍日)       ☆☆

王冠13月28日(大安 )           

王冠13月30日(寅の日+一粒万倍日) ☆☆☆☆

 

3月は、金運アップの寅の日+一粒万倍日が重なる日が3日もあります。

 

 

寅の日は、春財布の新調や使い始めにおすすめの日。

 

 

今月の金運アップのタイミングを上手に活用して下さいね。

 

 

春財布のパワーアップや、浄化に

金運アップの財布香をさくらのラッピングでお届けします。

 

 

詳しくはこちら→https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12442991963

 

 

黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

 

日原亜樹です。

 
 
本日は一粒万倍日、そして、明日は大安吉日と吉日が重なります。
 
新しいことを始めたり、金運にまつわることをされると良いと言われている日です。
 
 
さて、本日より【期間限定・さくら財布香】を販売しました。
 
 
春財布は、【お財布が張る】にかけて、金運アップすると言われています。
 
 
[春にお財布を買い換えよう!]と思っている方は、
新しいお財布や、お金を清めて金運アップしませんか?
 
 
春財布のパワーアップに、浄化に、財布専用匂い「財布香」をご用意しています。
 
 
昨日は、財布香を去年から利用して下さっている30代男性のお客様が
【財布香を財布に入れるようになって、早速、ご利益がありました。
去年、今までなかったボーナスが2回もらえたんです!】
ととても喜んで下さいました。
 
 
結婚祝いに、ハートのエチケットのワインをプレゼントしてくれました。
 
大阪市内の有名人もお忍びで来るイタリアンレストランのマネージャーを務めるお客様。
 
ワインのセレクトも素敵✨✨✨
 
 
とっても嬉しかったです。
 
さくら財布香は、人気の金色お札用の財布香が2個セットで、桜模様の袋に入っています。
 
歓迎会や送別会など、ちょっとしたプレゼントやギフトに利用される方もいらっしゃいます。
 
 
期間限定の数量限定となっておりますのでご購入の方はお早めにお申し込みください
 
 
こちらの財布香はサロンでもネットショップでも購入できます。
 
 
 
 
 
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668

 

          ・・・・・・・・・