40歳からの幸せな結婚をサポートする

時短婚活コーチ&開運の専門家の日原亜樹(ひばるあき)です。

ご訪問有難うございます。

 

今日は、運勢鑑定&セッションを受けた

50代のお客様の感想をご紹介します。

 

 

50歳になると、これからの人生をどう送ろうか?と

生き方を真剣に考えるひとつの節目がくるように

感じます。

 

自分の将来に対して、不安になったり、将来のことが心配になったり、

 

転職や副業など新しいことを始めたいと思った時に、

うまくいくかどうか不安になったり・・・、

 

「私が理想とする人生へと方向性は間違っていないのか?」

と悩んだりしている時って

なかなか前に進めなかったりします。

 

悩んで頭の中がぐちゃぐちゃになっていたり

思考の整理ができない時に

 

自分と繋がり、自分の本当にやりたいことを知り

前に進んで行動できるよう

背中を押すお手伝いをさせていただけるのが

私の行う運勢鑑定&セッションなのです。

 

 

お客様の感想

初めての体験でしたが、とてもリラックスしてリーディングしていただくことができました。

何をリーディングしてもらいたいのかさえはっきりしないまま当日を迎えたのですが、

亜樹さんに話を聞いてもらうことで、
何に困っていて、何を望んでるのかが不思議と言葉に出てきました。

 

一つひとつ拾い上げリーディングしてくださり、なぜ今の現状なのかも納得できて、

ほんとに気持ちと頭がスッキリしました。

 

これから自身がどういう心構えで動いていくかワクワクしています。
 

本当に、素晴らしい時間を頂き
ありがとうございました。

 

(大阪府在住 Y様 )


 

これからの人生についてや、仕事、転職、副業、

女性としての人生・恋愛・結婚についてなど・・・

運勢鑑定&セッションが、今、悩んでいる方が、自信をもって

ご自分の望む人生を手に入れられますよう・・・

お役に立てたらうれしいです。

 

 

名前の波動・周波数で鑑定するって・・・

実際、どんな鑑定方法なの?

どんなことが鑑定できるの?

 

ご質問等ある方は、公式ラインからお気軽にご質問下さいね。

 

 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれる1日でありますように!

 

 

ご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

友だち追加

LINEで直接、コースについての質問等を受け付けています。
お気軽にお問合せ下さい。

LINE@ID:@869pmnuo

 
 お知らせ