今日は、40代の縁結びを願う人におすすめの関西のパワースポット

【京都府亀岡市の出雲大神宮】のご紹介です。

 

 

 

40代からの幸せな結婚へ導く専門家・日原亜樹(ひばるあき)です。

ご訪問有難うございます。

 

 

出雲大神宮では、毎月、第4日曜日午後2時から

えんむすび祭りが行われています。

 

先月末にコミニティーのメンバーさんとお参りしてきました。

 

 

 

 

 

 

さて、えんむすび祭りに参加する際は、

午後1時40分までに社務所で初穂料5000円を納め申込みます。

 

申し込み後は、絵馬に願い事を書き、その後、本殿で御祈祷をしていただきます。

 

 

 

御祈祷の後は、赤い糸を夫婦岩に結びつけて良縁を祈願します。

 

 

御祈祷まで時間があったので、境内を散策しました。

 

出雲大神宮の境内の大黒さん&恵比寿さんのお社の左方向を進み、

少し登ると、磐座などがあるスポットもあります。

 

 

 

とっても神聖なパワーにあふれています。

 

 

磐座を右に進むと稲荷さんがお祀りされていました。

 

 

出雲大神宮のお水も美味しいと有名で、

ペットボトルに汲んで帰る方もいらっしゃいました。

 

 

関西の縁結びの聖地・出雲大神宮に訪れてみて下さいね。

 

私もご縁の深いコミニティーのメンバーさんとお参りできてよかったです。

 

 

ツアーに参加された方からは、

島根の出雲大社に行きたいリクエストがあったので、

開催したいなあと計画中です😊

  

 

【結婚して幸せな女性を増やしたい・・・】

そんな思いで、時々、開運ツアーを開催しています。

 

開運ツアーを開催の時は、

公式ライン等にてお知らせしています。

 

今日もあなたの願いが叶う素敵な1日でありますように!

 

 

 

 お知らせ

 

■一粒万倍日・寅の日など吉日に開運メッセージを配信しています。

ご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

友だち追加

サービスや商品についての疑問・ご質問なども公式ラインから受け付けております。

LINE@ID:@869pmnuo