今日は、先日、8月のキャンペーンをご利用頂いた

「毛穴・美白トリートメントを受けたお客様の感想」をご紹介します。

 

自分に自信の持てる40代からの美肌作りをサポートする

エステティシャン日原亜樹です。

ご訪問有難うございます。

 

お客様は、「毎日、ブログを読んでいます。」と

FB→アメブロを見てご来店されました。

 

毎日、ブログを書いていることが

お客様との出会いになるなんて・・・、

「美肌作りと縁結び」についてブログを書いていてよかった!と思いました。

 

 

お客様は、女性ホルモンのアンバランスで婦人科に通っていた時に

シミが増えたそうです。

 

ほほのシミを気にされていたので

美白ケアを中心に行いました。

 

眠りが浅いということもあって

サロンでは、ゆったりリラックスしていただく為に

アロマオイルでお顔から肩・首・デコルテにかけて

じっくりハンドマッサージでほぐしていきました。

 

 

リフトアップをご希望されるお客様には

リフトアップのマッサージも行っていきます。

 

[体全身をほぐしてもらったようです!

アロマの香りが心地良くてとても気持ちよかったです。]

 

とお客様。喜んでいただけてよかったです。

 

 

Q1.エステを受ける前は、お肌のどんなことで悩んでいましたか?

 シミやたるみなど
 

Q2.何かきっかけで、当店のエステについて知りましたか?

  ○○さんのブログで

 

Q4.何が決め手となって当店のエステを受けましたか?

  お誕生日企画に申し込みさせていただきました。

 

Q5.実際にエステを受けてみていかがですか?

久々で気持ち良かったです。

デコルテ、背中を、していただいてる間は気持ち良くて、一瞬寝てました^_^

お肌が、元気になった❣️と鏡を見てわかりました^_^

また、是非伺いたいです。お土産もありがとうございました😊

(兵庫県在住 40代~50代女性)

 

エステは、お肌質、悩み、いつまでお肌の悩みを改善したいかによって

通うペースは異なりますが

リラクゼーション目的なら月1回、

シミ・シワ・たるみ・乾燥などを集中的にケアしたい場合は

1週間に1回~2週間に1回のペースがおすすめです。

 

通うペースについてなどは

お肌質やご予算によってご相談させていただきます。

お気軽にご相談下さいね。

 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれて

お肌も人生も輝く1日でありますように!

 

 

 お知らせ

 

2020年9月16日 大安 開運度星